• ベストアンサー

古いパソコンから新しいパソコンへのitunesのデータの移動

新しくパソコンを買い替えたのですが、古い方のパソコンのデータやソフトを、新しい方のパソコンに入れたいと思っています。 例えば音楽はitunesで管理しているのですが、この場合どのようにすればよいでしょうか? 新しいパソコンにituneをインストールする必要はありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

iTunesは新しいPCにもインストールしましょう。 さらに曲データも新しいPCに移動して、itunesに登録しなおさなければなりません。

jin-24
質問者

お礼

簡単にデータを移行することができました。 ありがとうございます。