• 締切済み

退居時の請求金額

この1月で2年間住んでいたマンションを退居するんですが、 今あまりお金に余裕がなく、 退居時にいくらお金がかかるのか不安です。 どなたか見積もり大体でいいのかわかる方いたらお答えお願いします! 1礼金はなしの物件だった 2鍵をはじめもらったのを紛失してしまった 3一人暮しであまりヘビーではないが煙草で壁面が少し黄色い あと29日に退居なのですが、 2月1日からは新しい人が入るので あまり工事みたいなのはしないのかなと思うのですが(>_<) よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問しても無駄。 部屋の広さや間取り、どこの物件(大まかな市町村など)なのかさえ未記入では、誰一人として書ける訳なし。 ただ、天井と壁紙の取替えは必須かと思われますので、それなりに費用はかさみます。

725725725na
質問者

補足

確かにその通りでした(>_<) 間取り1K キッチンが3帖ほど 部屋10.5帖 京都市東山区 築5年です