• ベストアンサー

Outlookでの住所録管理

先日、こちらで質問して、Outlookで メールと住所録の管理が同時にできると聞きました。 今、手元に別のソフトからエクスポートした住所の CSV形式(txtのようです)があります。 これにはメールアドレスの記載はありません。 そこでもう少し詳しく知りたいので3点ほどお聞きします。 質問1 手元にあるCSV形式のファイルにはメールアドレスが ありませんが、これはインポートできるのでしょうか。 質問2 住所録の一覧表示やア行カ行みたいな 電話帳みたいな表示をさせることはできますか。 質問3 住所録を趣味や会社などのグループで 任意に分けたりできますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. については、CSV に無いデータはインポートできません。 2. についてはビューの切り替えでできるのではないかと思います。 3. についてはフォルダーで分けたり分類項目を使って分けたりできます。

hawkwind
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 2と3については分かりました。 1についでですが、CSVに無いデータのインポートではなく、 CSV自体がインポートできるかどうかです。 メールアドレスがなくても大丈夫なのでしょうか。