• ベストアンサー

筆まめV19 住所録一覧表を並べ替えたい

よろしくお願いします。 初めて「筆まめ」を使います。エクセルで作っていた住所録の読み込みをしましたが 元々、あいうえお順に並んでいなかったために、筆まめの住所録一覧表も乱雑な順番となっています。 画面上であ行か行・・・というように見ることはできますが できれば筆まめで、あいうえお順に並べ替えたいのですが無理でしょうか? 並べ替えが無理なら、せめてあ行か行・・・の一覧を印刷できればいいです。 説明が下手で申し訳ありませんが、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

「住所録⇒カードの並べ替え⇒」で並べ替えが可能です。

kazune11
質問者

お礼

早速ありがとうございました! 不慣れなもので、初歩的な質問で申し訳ありませんでした。 大変助かりました。