• 締切済み

お問い合わせメール

パソコンからまだ登録していないサイトにお問い合わせメールをしたのですが、いまだ6時間ほど返信がありません。 なぜなんでしょうか? まさかお問い合わせメールでそのサイトに登録なんてことはありませんか?

noname#147768
  • au

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> パソコンからまだ登録していないサイトにお問い合わせメールをしたのですが、 ここは、その名前も判らないサイトではありません。 カテゴリーがauなので、auに関係するサイトですか? > なぜなんでしょうか? ここへ質問されても、誰もわかりません。 ここは誰でも質問出来るサイトですので、この質問は何十万、何百万の人が見ていますよ。

質問者

お礼

すみません間違いました。 それで登録はされますか?