• ベストアンサー

凹んでる理由聞きたくないですか?

root_16の回答

• root_16
回答No.1

想像に過ぎませんが 彼自身に何かあったから いつもと違う時間に送ったのに 何かあったの?と聞いたら ネガティブな話を聞かないといけないので 本人としては本末転倒というか 聞いて欲しいのは自分の方だったのに、 という感じではないでしょうか?

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 相手とは遠距離で都心の大雪からの路面の 凍結でころびかけた、と言うものでした。 そうですね、朝からうざったい話なんて 聞かされたら、堪ったものじゃないですよね。。 ご回答ありがとうございました。