• ベストアンサー

就職活動の技術アピール提出について質問があります。

私は専門学校に通っています。 就職活動をしていく中で、企業に対して技術アピールを任意で出来るという企業があります『任意提出なのですが、ご自身で作成されたソフトウェア開発技術に関する内容のソースコード等、関連するデータ全て』とあります。 私は、プログラミング言語のC言語とJavaを習いだして2か月ほどです。 書けるソースもまだまだ技術不足です。 それでも、提出してもいいのでしょうか? 失礼ではないのでしょうか?

noname#148194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出した方がいいですよ。 と言うより今まで何をしてたの・・・ エンジニア採用ならそれでしか判断できないのに・・・

質問者

お礼

入学しての半年間は、学校の授業はExcelやWord等の資格対策でした。 言語の勉強が始まったのは、2ヶ月前です。 学費や生活費のため、毎日掛け持ちでバイトを行っているため、家には寝に帰るくらいしか出来ていません。