• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えて下さい、『我が家』のフランス語訳

教えて下さい 日本語で『我が家』をフランス語に訳すとなんという単語になるでしょうか? 発音の仕方【カタカナ読み】も教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Ma maison マ・メゾン chez moiだと「私の家で」という意味になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

急ぎの回答本当に 有難う御座いました。 感謝しています。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

chez moi シェ モア

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 綴りと響きはこちらが好きでしたが 意味が変わってしまう様なので お礼にて失礼いたします 本当に有難うございます