• 締切済み

フランス語のカタカナ読みがわかるサイトはありますか?

フランス語の(発音ではなく)カタカナ読みがわかるサイトを探しています。単語検索できれば一番良いのですが、単語のみがずらっと載ってる感じでも全然構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ちなみに フランス語あそび っていうサイトは知っていますが、載っている数が少ないので…。

noname#112991

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 単語の羅列になってしまいますが、 こちらのサイトがお勧めです。発音も聴けます。 http://bonjour.s21.xrea.com/francais/index2.html ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になります!