• ベストアンサー

ジョギングしながら音楽を聴きたい!!

はじめまして。 「ジョギングしながら音楽を聴きたい!!」と思っています。MDをうまく,体にフィットするように固定するようなものは売っているのでしょうか? 何か,ご存知の方,教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.2

アームポーチという、二の腕に巻き付けるポーチがあるらしいです。 先月同様の質問がありましたので、参考URLに・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=711824
howanman
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなものがあったんですね。

その他の回答 (1)

• hiro_1999
回答No.1

質問と内容とは違いますが参考なれば <「ジョギングしながら音楽を聴きたい!!」   のであればMP3プレヤーがおすすめです。 すごく小さいのでどこにでも入ります。 ただ、MP3ファイルに変換する手間はありますが

参考URL:
http://japan.creative.com/products/digitalaudio/dmp_mx/welcome.asp