• ベストアンサー

ジョギングしながら音楽を聴きたい!!

はじめまして。 「ジョギングしながら音楽を聴きたい!!」と思っています。MDをうまく,体にフィットするように固定するようなものは売っているのでしょうか? 何か,ご存知の方,教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

アームポーチという、二の腕に巻き付けるポーチがあるらしいです。 先月同様の質問がありましたので、参考URLに・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=711824
howanman
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなものがあったんですね。

その他の回答 (1)

  • hiro_1999
  • ベストアンサー率31% (86/277)
回答No.1

質問と内容とは違いますが参考なれば <「ジョギングしながら音楽を聴きたい!!」   のであればMP3プレヤーがおすすめです。 すごく小さいのでどこにでも入ります。 ただ、MP3ファイルに変換する手間はありますが

参考URL:
http://japan.creative.com/products/digitalaudio/dmp_mx/welcome.asp

関連するQ&A

  • 最近ジョギングを初めました。走りながら音楽をききたいのですがソニーのネ

    最近ジョギングを初めました。走りながら音楽をききたいのですがソニーのネットウォークマンでヘッドホン一体型のW202を買おうかなやんでいます。 フィット感や操作性や音質が気になります。 できれば細かいとこまで教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 音楽を聞きながらジョギング

    最近ジョギングを始めたんですが困っている事があります。 それは、ジョギング中のiPodの事です。普段私はiPodをジャージのポケットに入れ、 音楽を聞きながら走っているのですが、腕を振る時にイヤホンのヒモが手に引っかかったり、 iPodの重さが気になったりしてとてもイライラしてしまいます。 じゃあiPodなしで走ればいい、と思われるかもしれませんが、 ただ走っているだけではすぐにしんどくなってしまいます。 そこで音楽を聞きながらジョギングしておられる方にお聞きしたいのですが こういったイライラを解消して快適に走る為にはどうすればいいでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。

  • ジョギング中に音楽を聴く

    ジョギングをしながら音楽を聴いている方に質問です。 どういう環境で聴いてますか?? ジョギングアプリを使用しているのですが、ウエストポーチにスマホを入れていると、大通りなどを走っているとラップ音とかがほとんど聞こえません。 ということで、イヤホンを使おうと思ってます。 スマホにはイヤホンジャックがないので、microUSBのイヤホンか変換で通常のイヤホンを使うことになると思うのですが、ジョギング中にケーブルがぶらぶら遊んで邪魔になりますか? 邪魔になるんであれば、bluetoothにすればいいかな?と思ったんですが、ものによっては集音力に問題があって聞こえにくかったりするみたいなことを聴きました。 アプリで音楽を聴きながらジョギングアプリの情報も聴ければいいんですが、通常のイヤホンがいいのかケーブルなしでbluetoothどちらがいいのかアドバイスもらえますか? お願いします。

  • ジョギングしながら音楽を聴きたい。

    ジョギング中に音楽を聞くのに適した商品を探しています。いろいろ探しているうちに、 SONYのウォークマンシリーズに音飛びを防止する機能 で「G-PROTECTION」というのがあることがわかりました。 そこで、実際にご利用されていらっしゃる方のご意見・アドバイス。また、他の製品でも音飛びしない機能を持った 商品をご存知の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • ジョギング中の音楽

    持久力をつけようとジョギングを始めました。 他の質問欄に持久力をつけるにはLSDがいいと書き込みがありまして自分も試してみようと思います。そこで時計とにらめっこしながらでは長続きできそうにありませんので音楽を聴きながらと思います。ジョギングの邪魔にならないハードは何がありますか?

  • ジョギング中の音楽

    ジョギングをするときに、皆様何を聞いてますか? いろんな意見が聞きたいので、いろいろご回答ください。 私は、ロックとテクノが好きでよく聞きます。 そこで、 走る足音と、音楽のピッチ(BPM、速さ)がピッタリくると、 すごく気持ちよくなります。 ☆ ☆ そこで、ピッチが分かるかたに質問です。 ジョギング中のピッタリのピッチを教えてください。 ・自分が走るときは、このくらいのピッチです、というのが分かれば、  身長、性別、マシンの速度 ピッチを教えてください。 また、私は、 160cm、女、10,5キロの速度で走っています。 おすすめのピッチはありますか? まぁ、ジョギングは、人それぞれ差があるので、 ご意見お願いします。

  • ジョギング中の音楽

    ジョギングしている人や、フィットネス倶楽部で走っている人がよくウォークマンみたいな音楽を聴きながら走っているのをよく見かけます。 耳に入れているイアホン、汗で壊れたりしないんでしょうか? 私も音楽聞きながら走ってみたいんですが、故障が心配でなかなか出来ません。

  • ジョギングもしくはウォーキング中にどんな曲を聴いていますか?

    ウォーキングを始めたのですがちょっと退屈なので音楽をMDで聴いています、皆さんはジョギングもしくはウォーキング中に音楽を聴いてますか?どんな曲を聴いてますか?やっぱりノリノリの曲でしょうか?それとも静かな曲でしょうか?ぜひ教えてください。一番やるきが出てくるのは中島みゆきの「地上の星」です。おもわずプロジェクトXって叫んでしまいそうです。

  • ジョギングしながら音楽が聴きたいののですが?

    ジョギングをしている時、ただ走っているのは暇ですよね。 好きな音楽を聴きたいと思っています。 今時、ウォークマンでもないし、まさか、CDプレーヤーってわけにもね~。 何か良いプレーヤーはありますか? 話題のipodやMP3プレーヤーってのも聞いたことはあるけど・・・。 ちなみに音源はCDからPCに入れて再生プレーヤーに入れたいのですが・・・。

  • ジョギングの時のBGM

    ジョギングをしている方って、よく音楽を聴きながら走ってらっしゃいますよね?私もスポーツクラブのランニングマシンで走ってるのですが、今使ってるMDウォークマンって、壊れてるのか?古いからなのか?チョッとした振動で音が途切れるんです。皆さんは、どんな機種を使ってるんでしょう?振動に強いのとか、あるんですかねぇ?また、それは、どこに収納していますか?ポケット?ウエストバック?走りやすい方法を教えて下さい!