• 締切済み

最近ジョギングを初めました。走りながら音楽をききたいのですがソニーのネ

最近ジョギングを初めました。走りながら音楽をききたいのですがソニーのネットウォークマンでヘッドホン一体型のW202を買おうかなやんでいます。 フィット感や操作性や音質が気になります。 できれば細かいとこまで教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下のような製品もあります。 [参考]サンコーレアモノショップ【スポーツMP3ヘッドフォン2】ワイヤレスなのがスポーツ時に便利!MP3プレイヤー内臓ワイアレスヘッドフォン! http://www.thanko.jp/product/av/music-movie/sportsmp3-2.html