• ベストアンサー

カーオーディオを家の中で使いたい

Boaderの回答

• Boader
回答No.3

配線の加工はできますか? できるなら12Vのバッテリーを部屋に置いて それにつなげばいい。バッテリーが上がったら充電する。 充電器なら安く売ってるし、バッテリーもスクラップ屋さんから貰ってくればタダだしね。 ただし、ショートには十分気を付けて。

77chibihana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、部屋にバッテリー置いて…というのが一番簡単そうで、一般的みたいですね。バッテリーの放電の進行具合ってどんなものなんでしょう?!バッテリーにもよると思いますが、結構長持ちすれば、最良のような気もしてきました!ありがとうございました。