• 締切済み

片思い中、チャンス到来?!

3回目の食事(デート?)してきました。 その次はの行動は…?? 11月頃から片思いの同僚(先輩)とコンタクトを取りだし、11月に1回目の食事、先々週に2回目の食事、先週に3回目の食事に行きました。 1回目は 私が誘い、2回目は偶然町で会ったのでその流れで彼から、3回目は彼から連絡がきました(彼からの連絡は初)。 初めの頃、先輩には彼女がいたんですが、今月頭に別れたそうです。 (その彼女とは間に距離を置いていた時期含めて約10ヶ月ほどの付き合いだそうです) 彼と私は趣味や好きなものが共通ということもあり、3回とも食事の時は会話も盛り上がり、3回目は彼から私に対する質問が多かったように思います。 ポジティブマインドなんで勝手に浮かれているのですが、このあと私はどう行動すればいいんでしょうか? 今までが押しに押しすぎてたので1月はかなり引いています。 といっても、昨夜声が聞きたくて初めて私から用のない電話をしました。 会社でもオフでも自他共に認める男前キャラ(苦笑)なので、、女らしい甘えたりとかキャンキャンしたことができません。好きと確信すれば押せ押せノンストップ暴走機関車です…。 2回目3回目とも、帰宅後に連絡がきたため私が車を出して彼を拾いました。そのため私はお酒を飲んでません。友達には車で迎えに行くのはもう辞めた方がいい…と言われました。 世の中の男女は帰宅後に彼や彼女と食事に行くときどうしているんだろう?という疑問もあります。タクシーとかにして一緒に飲んだ方が男性的にいいですか? それからまだ数回食事とか行って彼からのアクションを待った方がいいのでしょうか? よく3回目のデートで決まる!とか見かけるので(特に信じてはないですが笑)この後はどうしたらいいのか悩んでます。ちなみに彼は社内恋愛は嫌だと初めの頃言ってました。 彼女と別れたため今は元々カノとたまに遊んでるというのも少し引っ掛かるし、元カノとも復縁してしまうかもしれません…彼がフリーの状態はレアらしく(遊び人というわけじゃないです)、、チャンスを掴みたいです。 心持ちとしては好きだと言いたくて言いたくてたまらない状況ですがぬか喜びでしょうか?(苦笑)

みんなの回答

• 3711710
回答No.1

は~い、ごちそうさま。