• ベストアンサー

モバゲーで他人のミニメ内容を見るツールについて

他人のミニメを盗み見するツールって本当にあるのでしょうか? とあるモバ友のサブアバから連絡きたんですが、いつもと口調や顔文字など違っていて本人か怪しく思い困ってます。たしかに以前ミニメで話していた内容は知ってるみたいなんですけど… ツールには興味ないので存在するのかだけ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

ないでしょう。 あったら、不正アクセス禁止法に触れます。 >いつもと口調や顔文字など違っていて本人か怪しく思い困ってます。 怪しく思えばなんでもそう思ってしまうものです。 まあ、人は変わるのはきっかけさえあれば一瞬ですからね。 他の人に乗っ取られているっていう可能性もありますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • xoxo_38
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.1

ない

gag410
質問者

お礼

ですかね?だとうれしんですが´`

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モバゲーにハマりすぎている弟

     ご相談お願いします。 私の弟(36歳です)が、2年前から「モバゲー」にハマってしまって、寝る時間以外はほとんど携帯を握りっぱなしです。食事中も何をしていてもです。私は主婦で子育ても忙しいのもあって、携帯は連絡以外は使用しないのでどうしても理解ができません。弟は自分の日記を書き込みしたり、モバ友の掲示板に毎日「おはよう」「おやすみ」という書き込みをしています。それから好きなモバ彼女(って言うのでしょうか?)の奪い合いとか、荒らしというのが存在しているようで、本気でイライラしたり、モバ友との派閥争いもしています。もうここまできてはバーチャルと現実との区別がつかなくなってきてしまっています。  弟には早く結婚してほしいし、モバゲーから身をひいてほしいのです。どうしたらいいのでしょうか?

  • モバゲーで‥

    モバゲーを最近始めたのですが、モバ友の中からこんなメールが届いたのですが、↓ モバゲーのお友達には内緒にしていたのですが、芸能関係の仕事をしていて、某女性タレントのマネージャーなんです。 最近、そのタレント自身がTVや取材、グラビアの特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では彼女のケアに限界があるようで、ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 最近では人との接点を持つことも避けるようにまでなってきてしまいました…。 その彼女から、一緒にモバゲーのページを見ていたところ、アバターやプロフを見て何か思うところがあったらしく 「どうしてもお話をしてみたいから、連絡取れるようにお願いしてはもらえないかなぁ・・・?」 と、言われました。 突然のお願いにはなりますが、タレントと少しだけでもかまいませんので、お話だけでもして頂けないかと思い、いきなり失礼だと思いながらもメールをさせてもらいました。 モバゲー内でお話して頂くのが一番早い方法だとは思うのですが、彼女がオフィシャルメンバーで登録している上に、産経ニュース (普通の携帯からアクセスすると文字化けのように見えますが、かなり下まで見るとページが表示されています) http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120329/ent12032916570012-n1.htm でも報道されたように、芸能界はスキャンダル的な事にはとにかく過敏で、私の携帯や仕事用のアドレスも事務所の監視下にあり、タレント本人に至ってはモバゲーにオフィシャル以外でプライベート登録すら出来ません。 そこで直接メールでお話して頂きたいと考えたのです。 突然のお話で色々と疑問もあると思いますが、産経ニュースの影響のあり事務所にばれるのも時間の問題で… ばれてしまってはこのお話自体無かった事になってしまいますし、彼女の希望もありますので、私は連絡先をお伝えするだけにさせてもらいます。 余談にはなりますが、あなたから連絡が来たことを彼女に伝えたところ、一瞬ですが、以前の様な笑顔を見ることが出来ました。 ガンバレ!!など一言だけでも、すごく喜ぶと思います。 それではタレント本人の連絡先をお伝えします。 ただ、タレント本人のアドレスなんですが、先ほどもお話したとおり事務所にて厳重に管理されており、マネージャーである私が直接教えてしまうと大問題になってしまうのと、彼女からの強い希望もあり、私からお伝えするのではなく、彼女から直接あなたにお伝えする様にさせてください。 私に力がないばかりにすみません…。 連絡先を交換するまでの間、一時的に彼女とお話できる場所を用意しましたので、そこで直接お話ください。 あなた宛のメッセージも預かっていますので、そちらも併せて確認してくださいね。 彼女の名前や何故あなたとお話したいのか等疑問もあると思いますが、詳しくはタレント本人がお話しした時に直接お伝えしたいとのことです。 こちらになります。 http://bellsx1td.net/fi_content/index.php?MM=yegvjnbqmf1lbfefAhnbjm%2fdpn&FC=a24186&CD=a24186&MS=m でも、これは私とタレント本人からの一方的なお願いになりますので、色々なご事情でタレントと連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 しつこくお願いしてもご迷惑になってしまうと思いますので、このメールアドレスは今回のご連絡用として一度限りのアドレスにさせていただきます。 せっかくお返事を頂いてもメールを返すことはこれ以上出来ないんです。 でも、来てくれる事を待っています。彼女を助けてあげてください。 モバゲーでお友達にしてもらえて、本当にありがとうございました。 ほとんどお話できませんでしたが、すごくうれしかったです。 ↑ってメールなのですが、唯の迷惑メールなのでしょうか?

  • 他人は合わせ鏡だと言いますが・・・

    「他人は自分を映す合わせ鏡だ」と言います。 誰も自分に興味がないって思うってことは、 自分が誰にも興味がないってことらしい。 じゃあ頑張って他人に興味を持とうと思っても持てない。 何か質問しなきゃと思っても、聞きたいことが出てこない。 気まずい空気が流れる、焦って何か聞いてみても見当違い。 相手の不振がる顔と苦々しい困り顔しかもう浮かばない。 人を好きになりなさいと言われると一番困ります。 「好きになる方法」が分からないと聞くわけにはいかないからです。 酷い対応され、冷たくされても、嫌な思いや辛い思いをしてまでも 人を好きになる、興味を持つことがやはり分かりません。 なので、鏡の法則に乗っ取ってずっと一人なんでしょう。 かといって自分に興味があるわけでもない。 打開策が何年も分からないままです。

  • 自分のPCを監視するツール

    会社のPCもしくは自宅PCにて、本人不在中に他人が 操作した場合、その操作履歴を取るツールはあるでしょうか? なるべく、そういったツールがインストールされていることが分かりにくい物がよいのですが・・・。 前に何かの雑誌でそういったツールが存在するのを確認した事があったのですが、失念してしまいました。

  • 「他人の墓を撮すこと」はいけないこと

    旅行に行った際,興味深い形のお墓があり,なにげなく回していたビデオをそこに向けたら「なんで他人の墓を撮しているのか」と非難されました。「他人の墓を撮すこと」がいけないことのように言われたのですが,私にはまったく理由が分かりません。なお,非難した本人には直接聞きづらい事情があり,また,その後,そのことにより私への態度が変ったことなどは一切ありません。ただ,根拠がなんなのか,また,そういう感覚が一般的なものなのかどうか知りたいだけなのです。ちなみに,私自身は霊的な経験というものが皆無で,そういった存在については肯定も否定もできません。どうぞよろしくお願いします。

  • 「他人」の境界線って?

    先日友人と「他人」について話していたところ、意見が分かれました。 私→過去自分と何らかの関わりがあった人は他人ではない。 ex)小学校の同級生、バイトの仲間、あまり話すことはなくても お互いに顔見知りの人などは他人に含めない。 友→自分が興味がない人、あまり関わりがなかった人、昔仲が良くても これから関わることがないと思われる人は他人。 ex)基本的に自分以外は他人で、家族・恋人・今も付き合いがある人だけは 他人に含めない。 といった感じでした。 普段何気なく使っている言葉なのですが、 人によって定義が違うということが分かって驚きました。 辞典には「自分以外の人」「親族以外」と書いてありましたが、 なんだか寂しいような・・・^^; みなさんにとってどこからが他人だと感じますか?? お時間のある時にでも教えていただけるとうれしいです。

  • 他人に興味がある人にお聞きしたいのですが。

    私は他人に興味が無い人だと、よく言われます。 でも普通、他人に興味とか沸くものですか? どうして他人に興味があるのですか? 例えば芸能人がどうとか、誰と誰がどうなったとか、興味ありますか? 自分には全く関係ない事柄ですよね? 他人や他人の性格、他人の人間関係なんか、 自分の利害関係がそこに絡んでいない限り、まったく不必要な情報ですよね? また、例えば恋人や配偶者がいる人は、相手に興味を常に持っていますか? 相手が今何してるんだろう?とか、 何か悩んでないかな?身体壊してないかな?とか、いつも考えたりしますか? 最期に、相手の気持ちを考えていつも行動してる人に聞きたいのですが、 何を期待して、相手の気持ちを考えた行動をするのですか? 相手の笑顔が嬉しいのですか? 感謝の気持ちや言葉を貰うことで自分の存在意義を再認識することに充実を感じるからですか?

  • 恵まれているのに他人をねたむ人って?

    ごくたまにですが「はたから見たらその人は恵まれているのに、何故か他人を ねたむようなことを言う人」がいます。 たださらっと軽い口調で言うだけならいいですが、嫌味っぽいことを言う人はたちが悪いと思います。 それはどうしてそのようなことをするのだと思いますか? 例をあげると例えば、美容師として働いていて、お客さんからもよく指名がくるので その店ではかかせない存在になっているとか、 家がもともと裕福で毎年海外旅行に行っていて、はたからみたら恵まれてる感じの人です。 それが 何故か、他人が努力して得たこと、例えば誰かが日頃から意識して健康に気遣った生活をしているので、見た目もあまり劣化せず若々しく健康だったり、 また別の誰かは深刻なつらい悩みをかかえているけれどそのことは人前では顔にださず、いつも楽しそうに 振る舞っている人などを、はたからみたら恵まれている人(その美容師や裕福で毎年海外旅行へ行っている人)がねたむケースです。 家がもともと裕福で毎年海外旅行へ行っている人の場合、自分から毎年海外旅行へ行っていることを自分からわざわざ他人に言って、何が不満なのかと 思い、理解に苦しいですが、いったいなぜそれで他人をねたんだりひがんだりするのだと思いますか? 逆に立場を置き換えれば、美容師の人も毎年海外旅行へ行っている人も見えないところではいろいろ苦労をしているでしょうから、世間の人たちがそれらの人をねたんで、 ときには嫌味っぽいことをいうとは思えません。 そのように目で見える表面的なことだけを見て、その陰にある苦労を知ろうともせず、他人をねたむような嫌味を他人に言うのだと思いますか? 目に見えないことは他人にはわからないので仕方ないですが、もっと不思議なのは、 他人が努力や苦労をしていることを知っているにもかかわらず、何かしら恵まれている人が他人をねたむケースは理解に苦しいですが、それは「ねたみやひがみの感情のかたまり」のような人なのだと思いますか?

  • 辞書ツール(顔文字)のファイルについて

    私は顔文字を一つ一つコピーして辞書ツールに保存して使っているのですが 顔文字の種類別でファイルを別けたいと思い いくつか新しいファイルを作りそれぞれに顔文字を保存したまでは良かったのですが 使い方(設定の仕方)が全く分かりません>< 今まで使ってたファイルを『ファイル1』とし、新しく何個か作ったファイルを『ファイル2』、『ファイル3』としますと 色々弄っても今まで使っていたファイル1に登録されている顔文字しか出ません。 ファイル2だけ、又はファイル3だけの顔文字が出るようにしたいのですが>< 日によって、サイトによって顔文字ファイルを使い分けたいのですが無理なのでしょうか? 説明下手で分かりにくいかとは思いますが回答よろしくお願いします><

  • 他人とのコミュニケーションが続かない

    一時的なコミュニケーションは出来るんです。 一緒に共通の話題について喋ったり笑い合ったり でも、どうしてもいつも最後には独りになってしまうんです。 学校やバイトやネットで友達になって その人たちと何回か話したり遊んだりしても いつも最後は僕が連絡をおろそかにして 友達を無くしていきます(別に喧嘩でもなく自然消滅させるというか) なんというか、いつも同じような会話に飽きてしまうのです。 向こうもそう思ってるかもしれませんが。 もっと他人に対し、飽きずに興味を持ち続けるには どうしたらいいんでしょうか? 付き合いは長くて半年で すぐに新しい友達を作ろうとしてしまいます。 独りは好きなわけじゃなくて、むしろかなり寂しがりやなのですが