娘より若い女の子との交際について

このQ&Aのポイント
  • 50代の既婚男性が23歳の女性との関係に悩んでいます。彼女とはホテルに3度行きましたが、最近は会っていないようです。彼女はフェラチオまでならOKと言っていますが、本番は奥様にする方が喜ぶと言います。
  • 50代の既婚男性が23歳の女性との関係について相談です。彼女は知っているにも関わらず、彼との関係を続けていました。最近は会っておらず、メールのやりとりも減っています。彼女からはフェラチオまでならOKというメッセージが来ました。
  • 50代の既婚男性が若い女性との交際に悩んでいます。彼女とはホテルに3度行ったが、最近は会っていないようです。メールのやりとりではフェラチオまでならOKということを伝えられましたが、本番は奥様にする方が喜ぶと言っています。別れたくないという気持ちもあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

娘より若い女の子との交際について

50代の既婚男性ですが、昨年9月頃に23歳の女性との出会いがありました。 彼女は僕に妻がいる事も知っていてお付き合いしていましたが、昨年12月に会ったのを 最後に会っていません・・・彼女とはホテルには3度行っただけでした・・・ 次に会った時にホテルには行かずにカラオケだけをしました 会った時間がいつもより遅かったから、あまり遅くなるといけないと思い カラオケだけして別れました・・・その日グアム旅行のお土産を渡しました いつもは結婚指輪はしていませんでしたが その日は結婚指輪をしたままで会いました・・・。 しに日を境に、メールにはあまり返事がなく 先日いつもと違い、何度もメールのやりとりをしましたが その時に、逢いたい事を書いて 抱きたい事も書きましたが 今までのようにセックスは出来ません しかしフェラチオだけならOKですというのです。 若い子なのに、何かを買ってあげた事もなく もちろんお小遣いあげたりもありません。 純粋に僕を好きだと言ってくれます・・・ 私はフェラチオまでなら大丈夫です 本番は奥様だけにして方が奥様も喜びます・・・ そんなメールがきました・・・ 出来れば彼女と別れたくありません。 女性の方からのアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CLOWN-6-
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.3

まず、浮気がダメというところにはいかないんですね。。。 貴方にとってのその彼女と付き合うと言う基準によりますが、抱く=付き合う であるならば貴方からしたら別れているも同然なんだと思います。 ですが相手の方は今の関係のまま、ただ抱かれたりだとかそう言う事は自重しようと言う事では無いんでしょうか? 貴方が体目当てで無いのであれば相手の言われるようにお付き合いをすればいいですし、体目当てならもうやめておいた方がいいですよ? 恐らく相手は結婚指輪を見て罪悪感などがやはり出てきたのではないでしょうか?それでも貴方の事が好きだからせめてセックスは止めておこうと思ったんだと思いますよ。 ちなみに、相手の女性と結婚をする気がないのであればお相手の方も若いわけですし、これからずっと付き合い続ける事は相手にとっても無理でしょう、状況も状況ですし時期を見て別れてあげるのも相手のためだと思います。

kazuya_0001
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうなんでしょうか・・・

その他の回答 (10)

noname#156725
noname#156725
回答No.11

> 男が出来たら、フェラもしないのでは? その辺りは、最近の子は価値観が?違う…好きとかでなくとも、 お礼と言うだけで…同級生の…抜いて上げたと…平然としている。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.10

30歳年下の不倫の彼女。お金も絡まない。 これは、オヤジさんにとっては奇跡的に舞い降りてきた天使のようなものでしょ? 実際彼女を天使のように思っているでしょ?一生懸命喜ばせてあげたいはずなのに、「指輪」は失敗でしたね。 グアムのおみやげってのもなんか名目上気になります。(家族旅行?) このパターンでは質問者さんはまな板の鯉だと思うんです。 お金で買い上げてるわけじゃなくて、風俗に行けば何万円も取られるようなことをタダでしてもらったわけでしょ? 質問者さんが弱者。 この先、どうなろうとも100%彼女の気分次第。 自分の主張なんて言える立場じゃありません。流れに身をまかせるのが立派なオヤジさんだと思います。 彼女がフェラだけしてあげる、というなら、それを有難く頂戴するしかないじゃないですか。 それが質問者さんの「立場」です。 泣き言なんて言わずに、オトナの余裕を見せてあげれば彼女の気持ちも戻ってくるかもよ。

kazuya_0001
質問者

お礼

ありがとうございます

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.9

おそらくその若い彼女は、あるがままのアナタに惚れているのでしょう 若い女性にありがちなgive and take(体を提供して物で返してもらう)でもないし 婚期が気になる女性にありがちな、相手からアナタを奪うでもなし それにアナタが深入りしないようにすれば、彼女もそれに応えて深入りしないように気を使っているのがうかがえます。 切ない話ですね.... でもまぁ彼女はまだ若いですから、アナタがそれに応えられるなら、しばらくそのまま成り行きにまかせればどうですか? 但し、これが不倫だと解釈されれば、アナタだけでなく彼女も罪人になることを、彼女に知らしめておいて下さいね

  • sayakannn
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.8

知り合いにいましたよ。50才ぐらいの人と24才のカップル。男の人は×2でした。きちんと結婚式も挙げて 、披露宴には一番初めの奥さんの娘さんもいらっしゃいました。(新婦より年上) けど 稀ですよね。 あなたも、この人のように今の奥さんと離婚して 好きな彼女にきちんと向き合ってあげたらいいんじゃないですか? 自分は離婚もしないで今のまま、それで彼女は離したくない・・。では、あなたにとって都合良すぎませんか? 若い子だっていろいろ考えます。そこまで馬鹿じゃありません。 22の小娘より

kazuya_0001
質問者

補足

彼女は決してそれを望んではいません、私は2番目でいいって・・・

noname#156725
noname#156725
回答No.7

50歳♂ > 出来れば彼女と別れたくありません。 23歳の彼女さんに…彼氏が出来たんだよ…スッパリと諦めな… 女性は、本命が出来ると他の男性とは?寝ない… 彼女の幸せを祈って上げなさい。

kazuya_0001
質問者

補足

男が出来たら、フェラもしないのでは?

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.6

飲みながら書いてるのですか? 本当に50代ですか? この文章?

kazuya_0001
質問者

補足

50代ですよ・・・ アルコールは飲みません。

noname#147648
noname#147648
回答No.5

娘さんにバレたら一生軽蔑されて終わりですね バレないと思っているのは自分だけです 世の中でどれだけ浮気がバレてるか理解すれば解りますよね その若いコも私には?です ただ若いのでそのコのことを考えてあげるなら別れた方が良いかと思います ちなみに… 貴方は私より年上ですが自分のことしか考えていない様で全く尊敬しかねます 中身が年齢に追い付いていないのでしょうね 一事が万事って言葉ご存知でしょうか?

  • batten-1-
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

それは悩みではありません。煩悩です。 彼女は年齢の割に賢い方ですね。 彼女を想うのであれば彼女の幸せを第一に考えてあげて下さい

回答No.2

50オトコの文章じゃないし。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 50代の既婚男性にしては分別が足らないようですね。  娘さんにバレて、軽蔑されることになります!

関連するQ&A

  • グアムで中学生の娘の誕生日

    9月11日~14日までグアムに家族と兄家族と行きます。16日が14才になる娘の誕生日なので、折角なので、グアムでサプライズバースデーをしてあげたいと思っているのですが、オススメがあれば教えて下さい。 フィエスタリゾートホテルに泊まります。 歌を歌ってくれたりケーキがあると嬉しいです。

  • 海外挙式の費用・指輪

    海外挙式の費用って大体いくらぐらいでできますか? 身内だけの結婚式、15人位で。 場所は・・・サクッと手軽にグアムが無難かな?と。 ドレスと、式と、その後の食事と、あ、カメラマン?写真も撮ってもらいたい。 あ、ホテルと、航空券も必要でした(*_*; グアムならツアーで安いのは3万円台からありますよね! でも、結婚式となると・・・プラザホテルなどに宿泊は失礼になっちゃうのかな。。。家族に。 そしてー!!! 指輪・ティファニーの指輪が憧れです。 結婚指輪と婚約指輪。いくら位の指輪がよく売れているんでしょうか? 婚約指輪は普段ずーっとつけることになる?ので、シンプルなのがいいのかな?と 結婚指輪は、セレモニーの時につけるので、ちょっと奮発してもらって高めのを買っておいた方がいいのかな?と思ったりもします。 指輪のデザインにこだわりはありません。これよかったよーとか、お勧めの指輪を教えて下さい。価格が分ればなお嬉しいです。 ※一つでも質問に回答頂けると嬉しいです。

  • 何度かデートした女の子、脈アリ?ナシ?

    はじめまして、お世話になります。 昨年の年末に知り合った女性のことを好きになり、何度か食事はしたのですが彼女がどう思っているのが不安です。 ※こちら26歳、彼女27歳 (1)昨年末に飲み会で知り合い、その場の雰囲気でキスをしました。 (2)飲み会の数日後、サシ飲み。カラオケに行き、またついキスを… (3)2週間ほど間があき、年が明けて2度目のサシ飲み。告白するも、「次に付き合う人とは結婚も考えることになるだろうから、今は答え出せない」とのお返事。 (4)その翌週、再度サシ飲み。 (1)~(3)の間はほぼ毎日メールや電話で連絡を取り合っていました。 告白後、こちらの多忙もありそう頻繁に連絡は取り合っていません。(告白したことでギクシャクしたような雰囲気になったわけではありません。) 最近はメールをしても返事が翌日、もしくはない時もあります。 メールで一喜一憂することはないということはわかっていますが… 特に女性の方にご意見を頂きたいのですが、こういう状況で女性はどう感じているものなのでしょうか?

  • 交際中の彼が結婚しました

    12月上旬に忙しいので誕生日も祝えないとメールが来たきり… 例年この時期仕事がピークになり、約束した誕生日にも待ちぼうけになったり、年越しで海外へ行っていたりしていたので気にしていませんでした。 が…12/30に知人を介して結婚した事を伝えられ…相手が二年前に社員旅行で行ったベトナムの現地の方。 昨年夏にもベトナムへ一人旅をしていたのですが…まさか… お正月に写真入の結婚しました年賀状まで届いて、メールも「今まで通りのおつきあいをお願いします。ベトナム料理を食べに来てください」と知人と同じ内容で送ってきました 友達にも事を荒立てずに…時が解決すると言われていましたが、一ヶ月経って、今までの10年間の事を考えるととても虚しく思います。 7年前に結婚したいと話して「生涯独身である」と言う言葉を聞いて、それでも同じ時を過ごせればいいと思って過ごしてきました。 一言も告げられず空気様に扱われた事…が一番辛い事だと思います。 気持ちの整理がつかないので… どうしたら良いのかわからないので…相談させていただきます。

  • 彼は本気だった?

    私は青森にて派遣社員をしている27歳女性です。一人でもやもやと考えるのが嫌でこちらに投稿させてもらいます。 皆様のご意見ご感想何でも結構です。お答えください。 本題です… 私は今から1年ほど前ある男性と付き合っていました。彼はその時点で婚約中、今年3月に無事結婚されました。そうです、二股でした。私たちの関係は昨年9月でした。彼からの一方的な連絡拒否により終わりを迎える事となり、しばらくは連絡も控えていましたが、私の気持ちは収まらず現在も月1くらいのペースで連絡をしています。彼も私からメールを送れば返してくれ、普通に他愛もない話をします。会いたい、好きなどの言葉は関係終了後一度も言われておりません。しかし先月の私の誕生日を覚えていてくれました。 もちろん奥様ともうまくいっていらっしゃるようで、奥様は現在妊娠中とのこと。私との関係にピリオドを打った理由は奥様に関係がバレてしまったとのこと。奥様は彼の不貞を受け入れ結婚され大変立派な方だと思います。 私が一番気になるのは彼の気持ちなんです。周りからは、「結婚前に遊びたかったんじゃない?、諦めな」と言われます。 男性は気持ちがなくとも女性を抱けるそうですが、本当にそんな事あるのでしょうか?私は女性なのでよく分かりません。また愛する婚約者がいるにも関わらず浮気をする、浮気はしたが婚約者に対する気持ちは変わらないなどという事がありますか?浮気をしたと言うことは少なからず婚約者に不満があった、私の方に気持ちがあったということではないのでしょうか?メールを返してくれる理由は何が考えられますか?

  • 交際相手の突然死について

    15年交際してきた彼が、突然死しました。私が送っていたメールに返信という形で、その事実を知らされたのですが。 急に彼が居なくなったことだけでも大きなショックでしたが、もっとショックだったことがあります。彼は既婚者だったそうなのです。『○○の妻です。本人がなくなりました』と。もう、頭真っ白で、すぐに電話をかけると、奥様という方が出て、ようやく聞けたのが、亡くなった日と死因だけでした。気が動転し、その場は一旦電話を切り、何か詳しい事を教えてくれませんかという内容のメールを送ったのですが、それきりです。 奥様も、私の存在には気付かなかったようですが、私も、15年も付き合ってきながら、全く他の女性の存在に気付くことはありませんでした。 交際中、不安になる度、本人に意志を確認もしました。その度、『大丈夫、これからも宜しく』的なことも言われ、特に別れ話もありませんでした。ただ、仕事が物凄く忙しく、更にご家族(彼の両親やお祖母さん)の用事でも時間が割かれて大変という話を聞かされていたため、気を遣ってしまい、なかなか強気に出ることも出来ず、悶々とはしていました。 忙しいと言いながらも、週に1回は短時間でも会えていました。命日の前日にも、一緒に出掛けましたが、特に変わった所もありませんでした。 ただ、今でも悔やまれるのが、『来年、結婚』という独り言を、何度もその日呟いていたことです。あの時、どういう意味でそんなことを言ったのか、その時、しっかり聞いてあげれば良かったです。 今、皆様にアドバイスを頂きたいことは。 結局、私は、最後の別れも、今までのお礼も伝えることが出来ず、今に至っております。もう時間は戻りませんし、私も、自分の残りの人生を考えなければならないのも、十分理解しています。 それでも、どうしても知りたいのです。彼が、今、どこで眠っているのかを。一緒に暮らしていた筈のお祖母さんのお宅に行ってみましたが、亡くなったことを確認できるものも無く、人の気配も無く。 別居していたご両親のお宅なのか、やはり、奥様との家なのか、、、。 今からでも押しかけようとかは考えていません。ただ、少し時間が経ったころ、彼が眠っている場所(家)の見える所から、一度だけ手を合わさせて欲しいんです。忘れることは出来なくても、しっかりと心を切り替えたいので。 今、彼が眠っている場所を、知る手立てはないのでしょうか? 何でもいいです。どうぞ、アドバイスを頂けないでしょうか? 勝手ながら、からかい的なご回答は遠慮させて下さい。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 既婚男性の飲みの付き合いについて

    初めて投稿致します。私は会社員で、昨年結婚したのですが、先日妻を怒らせてしまいました…。原因は、妻が準夜勤(妻は看護士です)の日に、私が会社の先輩・後輩と飲みに行き、妻が仕事が終わった時に、私が家にいなかったためです。確かに、自分が働いてる時に、遊びに行かれると嫌なものだというのは分かるのですが、月に2、3度程度の付き合いを我慢しろというのは辛いと思っています。また、その喧嘩の時に、怒った妻が、マンションのベランダから結婚指輪を投げてしまいました。できれば既婚女性の方にお伺いしたいのですが、女性にとって、月に2、3度の付き合いは多いのでしょうか。また、結婚指輪を外に投げる程怒りを感じるものなのでしょうか。ご回答、お待ちいたしております。

  • 結婚指輪をしている男性は愛が深い?

    こんにちは 24歳、女性です 普段から気になっているのですが、 結婚指輪をしている男性は 奥様との繋がりが深い方なのでしょうか? 私の両親は離婚しており、 身近に「夫婦」という存在がないせいか、 結婚指輪をしている男性を見ると 「すごく奥様を大切に想っていらっしゃるのかな」と見受け、 尊敬してしまいます。 ここを見て下さった 結婚していらっしゃる方 是非お考えを聞かせて下さい

  • 交際中の彼と会えません。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3791244.html 先日↑の質問を立てた43歳バツ1の女性むです。 その節はお世話になりました。 先日の質問にも書きましたが、2月の始めに3度目のデートをした後、急に彼からのメールが途切れがちになってしまいました。 先日の質問に書いた「結婚情報センターに、もう入会している必要がなくなりました。あなた1人に決めました。結婚を前提と考えてください。僕は結婚を考えています。」と言われたことで、決して不真面目な気持ちで、このようなことを言ったとも思えず、メールが途切れがちになったことに不安を抱きながらも、私の方もシツコクならない程度にメールを送っていました。 彼からも、全くメールが届かないというわけではなく、優しい言葉のメールが時々届きます。 しかし、3度目に会って以来、一ヵ月半が過ぎるのに、全く会えないままです。 彼は自営業で夕方から深夜にかけて仕事が忙しく、特に土曜・日曜・祭日は、早朝から深夜まで仕事にかかりっきりです。 従業員などはなく、彼ひとりで仕事を切り盛りしています。 仕事中は電話に出られないので何度か「時間を作って会っていただけないでしょうか?」とメールで連絡したものの、その都度、話をはぐらかされました。 世の中、結納をしても、結婚式場を決めても、新居に引越しが済んでいても「婚約破棄」となるカップルは多いものです。 ましてや私たちの場合、彼からの「結婚を前提と考えてください。僕は結婚を考えています。」という言葉だけです。 最後に会って以来、私の中で様々な思いが交錯し、悶々としています。 時々くる彼からの優しい言葉のメールが嬉しくて舞い上がりそうになったり…けれども全く会ってくれる様子はなく…。 結婚だけが全てではないものの、「結婚を前提」という言葉を出されれば、年齢的にも決して若くない私が彼との交際を真剣に考えるのは当然ですし、私よりも年上の彼だって、いいかげんな気持ちではないとおもいたいのです。 しかし、人の気持ちは変ります。 「彼は結婚を前提という言葉を少々早く出しすぎたのではないか…交際していくうちに気持ちが変ってしまったものの、言い出せないのではないか…。」と思うようになりました。 実は、今朝早く、彼に宛てて「3度目に会った後、結婚を前提という言葉を私に伝えてくれましたが、その気持ちは、今も変らないのでしょうか?」そして「お互い生活のリズムが違うせいでなかなか会えないので急に不安になって、このようなメールを送りました。ごめんなさい」とメールをしましたが返事がないままです。 彼がいいかげんな気持ちで「結婚を前提」と言う言葉を出したとは思えず、私自身も結婚という言葉に、大きく反応しすぎた気がします。 この文章から、彼は私との交際をどのように考えていると思われますか? また、私が今朝早くに送ったメールをどのように受け止めたと思われますか? みなさんの考え・想像でかまいません。 御意見お聞かせください。

  • 既婚者さん、結婚指輪のコト教えてくださいっ!

    こんばんは 10月に結婚予定ですが、結婚式は挙げません。 彼と結婚指輪はどうしよっか~と相談中です。 私も彼もどっちでも良いという考えです。 そこで、既婚者さんにお伺いしたいのですが 結婚指輪ってどぉですか? どうして結婚指輪をしているのですか? 結婚指輪をしていてなにかメリットとかありますか? 結婚指輪をされていないご夫婦は、なにか理由があって 指輪をしていないのでしょうか? また、結婚指輪に関する(できれば結婚式以外の)思い出や エピソード等があれば、ぜひ聞かせてください。 最初はうっとうしかったけど、今はしていないと落ち着かないとか 指輪をはずしていると奥様にしかられるとか どんなことでもかまいませんので、よろしくお願いします。