kazuya_0001のプロフィール

@kazuya_0001 kazuya_0001
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2012/01/08
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県山口県
  • パチンコで8万円負けました

    僕は今日パチンコをしました。 結果は8万円まけました。 残りは一万円しかないです。 家にも帰れないし、今日は野宿でもして、あすパチンコで最後の勝負をしたいと考えています。 僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。 アドバイスお願いします。 もし負けたら ホームレスになることになります。 勝つアドバイスよろしくお願いします

  • 処女のまま結婚したい。

    ざっと自分の状況を説明します。 中高一貫のカトリックの女子校を卒業し、国公立の大学に進学しました。 大学で初彼氏が出来ましたが、その時初めて「世間の普通の男女は付き合ったら結婚前に性的な関係になるんだ」と知り、かなりのカルチャーショックを受けました。 (そういう事をしている人がいるのはTVや学校の授業で知っていましたが、日本のごく一部の話だと思っていました。私の周りにいた仲の良い友人達も大体私と同じように考えていたようです。今思えば世間知らずの集まりです。) その時はそのショックのまま泣きながら彼氏に事情を説明したところ理解を示してくれました。 大変良い人で肉体関係のないまま4年のお付き合いを続けましたが、この度お別れしてしまいました。 さてそんな私ですが、良い方とお付き合いして結婚したいという人並みの希望を持っております。 ですがお付き合いしておきながら結婚まで肉体関係を持ちたくないというのは、変な言い方ですが「かなりずるい」のではないかと後ろめたくも思っています。 付き合ったら「普通」に出来るはずのことを、元彼さんにはかなり我慢させてしまっていました。 ですがこの4年で私も意固地になってしまっており、「世間のフツーなんか知らないっ!」「もう絶対結婚までHなんかしたくない!」とそんな気持ちでいっぱいです。生涯に知る相手は一人で良い。それが叶わないなら結婚なんかしなくて良いし、…でもやっぱり結婚はしたいから最終手段はお見合いか?とまで思考が飛んでこんがらがっています。 親の世代とは違い、今のお見合い制度は事実上崩壊していると聞いています。 それに私はまだ20代前半で、出来れば好きになってお付き合いして結婚という流れが嬉しいです。 問題はお付き合いする時のお話なのですが、普通のステップだと「告白する(される)」→「お付き合いする」の流れになりますが、私の場合ここに「結婚するまで性的な関係はNGだと伝える」という難関が待ち受けているのです。 このステップを考えるだけで気分的にはかなり鬱です。 (1)告白される(する)→先にNGを伝えて、その上でそれでも本当に付き合って良いのか考えてもらう。 (2)告白される(する)→付き合う→しばらーく経ってから実は…と切り出す。 良心に従うなら(1)なのですが、女としての策略を考えるなら(2)か…? ここまで考えるともう堂々巡りです。誰か助けてー!といった状況です。 リア友にはこんなこと恥ずかしくて相談出来ません。 大体お付き合いの経験がある友人はそういうことをしていますし、奥手な友人は一緒に頭を悩ますだけです…。それに今時こんな考えを持ってるなんて…珍獣扱いです。 面倒くさい質問だと思いますが、お時間があるときにでも何か書いて頂ければ幸いです。 コメ返についてですが、失礼ですがお返し出来ない事が多いと思います。何分これを書くだけで心理的にいっぱいいっぱいです。ご容赦下さいませ。 あと「構わないよ」という方は大体の年齢層と性別を教えて頂けるとかなり参考になります。勿論お嫌な方は結構です。 長々と書きましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 主婦の婚外恋愛についてお伺いします

    主婦の婚外恋愛についてお伺いします 私は40代の主婦ですが、以前からこのサイトで主婦の恋愛(婚外恋愛)についての投稿や回答を沢山見てきました。最近も婚外恋愛に対しての回答として; 〇離婚するつもりがないので、その程度の恋愛をしますよ。本気になれば、子供も家庭も失います。それはしないが、婚外恋愛はOKよなんでしょう。 〇結構世の奥様達旦那の知らないところでセックスはしてますよ、不倫関係とか離婚にまで行くかどうかは別にして。 などと書かれていましたし、婚外恋愛を肯定するご意見が多くあります。 この場合、婚外恋愛と言うのは; 1.単なる片思い 2.体の関係を持たないプラトニックな関係 3.不貞 のいずれが一般的なのでしょうか。 又、上の回答にもありますが、奥様達が結構、ご主人の知らないところでセックスをしているとありますが、実態的にはどのような感じでしょうか。 私も婚外恋愛に大変興味があり、経験したいので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 山口県の屋根瓦の色はなぜ黄色

    先日山口県へ行ってきました。そこで見たのは屋根瓦の色とガードレールの色。なぜ黄色なのでしょうか。教えてください

  • 見たら絶対に回答ください

    大好きだーーーでも・・ 大好きだーーーでも・・ 私は短大に通う19歳です。 私には中学卒業以来好きな人がいます。その人はいわゆる 才色兼備 で勉強もでき、ものすごくきれいでした。 私はというと、顔はあまりいい顔とは言えません。 頭もあまりよくありません。 彼女と中3の冬に席が隣同士になりました。当時、私は彼女のことを特別に意識していたわけではありませんでした。 そんな折ふと彼女に話しかけました。授業中暇だったので、当時聞いていたラジオを真似して無茶ぶりをしました。暇つぶしになればいいやとおもっていたので返答を期待してはいなかったのですが、彼女はやさしいので面白く返してくれました。それがきっかけで、事あるごとに彼女に話しかけては笑い話をしていました。そしてそんな彼女にいつの間にか心を奪われていました。ところがある日、彼女が私に「誰誰(クラスのイケメン)はかっこいいよね」と話しかけてきました。その数日前に、彼女が私に「頻繁に私に話しかけてくるね。なんで?」と聞いたり、「自転車乗ってたね。でも○○(私)はあの自転車似合わないよ」と言っていたので、完全に嫌われているなと判断した私は話しかけることはしませんでした。そんな中、このようなことを聞かれたのでダメ押しにこんなことを言われたんだなと思い、いよいよ挨拶もまともにしなくなりました。ところがしばらくし日にちがたった後、彼女が私の袖を引っ張って話しかけて来るようになりました。私は、また茶化しに来たんだと思ってただいい加減にうなずいたりしていました。 そんなある日、受験校の話になりました。彼女は優秀で滑り止めにもしっかり受かり、あとは第一志望の受験を待つのみという状態でした。しかし私はというと新しく入った塾になじめず成績が全然伸びず、しまいには滑り止めにも落ちてしまいお先真っ暗でした。彼女から聞かれたので特別断る理由もないので自分の現状について話しました。滑り止めにも落ちて彼女と同じ第一志望を受けると聞いてどうせ嫌味を言うんだろうなと思ってました。しかし彼女は「○○高校(とりあえず受かっていた私立)はだめ。一緒に同じ高校に行こう」と言ってくれました。 そうして時が過ぎ合格発表日が来ました。私は第一志望に落ち彼女は受かりました。当然私はふてくされていました。もう正直彼女には会いたくないなと思ってました。しかし偶然寿司屋で会うことになったのです。彼女は私を見つけるなり笑顔で手を振ってくれました。でも私は無視同然にあしらってしまいました。いまとても後悔しています本当は大好きだったんです。成人式が最後のチャンスです。どのように気持ちを伝えればよいですか?        という質問をさせていただいたものです。成人式で会えるかどうかわかません。(人出が多いため) でもどうしても謝りたいです。 そこで、会えなかった場合友達に頼んで手紙を渡してもらいたいと思っています。成人式後の同窓会には理由あって出席できません。(出席するかどうかのメールを出しそびれました。。。) しかし肝心の手紙をどう書けばいいかわかりません。できればメールアドレスを同封したいとい持っています。どのように書けばいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#151322
    • 恋愛相談
    • 回答数13