• ベストアンサー

MoneyLook3 はなくなったのですか?

ヤフオクをしようと思い、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANというソフトがあることを知りました。 DLしたいのですが、WEB版しかでてきません。 もう、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANはDLできないのでしょうか? 私のPCはWin7です。 また、代わりに便利に使えるヤフオクの管理ソフトがあれば教えて下さい。

  • rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

》もう、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANはDLできないのでしょうか? ・この点については確認していませんが ・今年の3/31限りで「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」は使えなくなります。既に昨年中頃から併行して始まっているWEB版に完全移行します。 ・1/1以降MoneyLookの運営主体はSBIホールディングからイー・アドバイザーという会社に変わっていて今まであったYahoo関連の付帯サービスは殆どがなくなりました。 ・ということで従来版ソフトの提供が終了しているのかも知れませんね。

rie51
質問者

お礼

そうなんですね。 MoneyLook3 with Yahoo!JAPANを紹介しているサイトのリンクをたどっても、WEB版のMoneyLookにしかつながらないんです。 サービス終了なんですね。 すっきりしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 口座管理サービスMoneyLook

    口座管理サービスMoneyLookで Yahoo!版以外はないのでしょうか? あれば教えてください。 とにかくYahoo ID でログインするもの以外です。 よろしくお願いいたします。

  • テレビ電話がしたいのですが…

    Macでウェブカメラとマイクでボイスチャットをしたいのですが、いい方法(ソフト)が見つかりません。 ウェブカメラだけならyahoo!messengerでできます。 しかし、with Voice版はWinのみです。 (ちなみに私は英語のyahoo!のものを使用しています) Skypeはボイスはできますが、ウェブカメラはプラグインが必要でそれのMac版はないと思います。 (一応探してみましたが見つかりませんでした) こちらも、英語版を使用しています。 もちろん私はMacユーザーで相手はwinなのですが、他になにかいい方法がありますか?? できれば英語のソフトがいいです。(アメリカ人と話したいのですが向こうの人が日本語を分からないため…) よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    • 締切済み
    • Mac
  • 複数個のソフトを自動でインストール

    私はフリーソフトや体験版をDLして試しに使ってみるのが好きでしてWebで探してはインストールしています。 殆んどが私に必要なソフトでなくアンインストールするのですが、そのプロセスが好きで趣味的にインストールをして遊んでいると思ってください。 Webで見つけたソフトを幾つか溜めておいて暇が出来たときに順次インストールをしています。 そこで複数個のソフトを順次自動的に次から次へとインストールしてくれるソフトがあればPCに噛付きでいなくてもいいから便利だなと思い探しているのですが、ご存知の方がいれば教えてください。

  • 複数のWebメールを管理するソフト、ってありませんか

    複数のWebメールを管理するフリーソフト、ってありませんか?。 [F-Mailer2006]を試してみましたが、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se393379.html 便利ではあるものの、起動が異常に遅いので使用を中止しました。 [F-Mailer2006]と同じような簡単にログインできる機能を持った、Webメールを一括管理するようなソフトはないのでしょうか(なかなか見つかりません... )。 自動チェック機能はなくてもよく、ブラウザのような形式のもので、各アカウントへ次々とログオンして受信内容をチェックするようなものを探しています。 # 管理したいWebメールは、gooメール,Gmail,Yahoo!メール,Hotmailです。 お願いいたします。

  • オークション出品用管理ソフトについて・・・

    ヤフオク等で出品、再出品、販売管理など便利で使いやすい ソフトなどご存知でしたら是非とも教えてください。 同じ商品をいくつも掲載するときなど苦労しており簡単に掲載などできる ソフトがあると聞いたのですがWebで調べてますがいまいち何が良いのか??? 何なりとご教授、お願いします。

  • インストールできない。

    中古PCをヤフオクでゲットしました。届いたPCはWin7Proで無料ソフト「Vector」からDLインストールしたいソフトがあります。インターネットセキュリティのスマートファイアウォールを一時的にOFFして行いましがDLすら実行しません。ほかに阻む要素はありますか?弊害するプログラムは無いはずなんですが原因が分かりません?対処の方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • おススメの手帳的ソフト

    こんにちわ。 私は今スケジュールを手帳に書いているのですがPCでお仕事をするため、PCでも同様の事をするのでいっそPCで便利な手帳がわりのソフトがあればな~と探しています。 何か便利なスケジュール・メモ・TODO管理ソフトってご存知ありませんか?? フリー・シェア、パッケージなどは問いません。 よろしくお願いします。

  • PCのソフト@フォトレタッチ

    昨年、ノートPCを買い替えました。 前回も富士通のノートPCを使っておりました。 今回買ったPCには前回入っていた@映像館と@フォトレタッチというソフトが入ってないようなのです。 とても便利なソフトで助かってました。 特に@フォトレタッチは使いやすくて気に入っていたのですが。。。 どこかでDL出来たりするのでしょうか? また代わりになるようなソフトは入っているのでしょうか? 購入したPCはFMVA53HWPです。 宜しくお願いします。

  • iPod toutch でヤフオク

    iPod toutch 2ndです。 Safari → Yahoo! → オークションで見やすい画面 に飛んで、ヤフオクを楽しんでいましたが、 「PC版を見る」をタッチしてから、 PC版からもともとの見やすい画面に戻らなくなってしまいました。 戻り方を教えてください。

  • 昔のWinのwebインストーラは使用できている??

    Windows XPのサポート終了に伴い DirectXのインストール方法に困っています。 当方環境 XP SP2 x64 webインストーラではDLサイズ93.1mbと表示されるのですが、 directx redistributableをDLしてみて、それは2010 JUNEの最新のものなのですが やはり当方環境では画面がチラついたり、不具合がありまして 、Webインストーラ版のサイズでないと合わないことがわかり そこで、webインストーラ版でも http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=34429 のものは、Windows2000もいけると書いてるのですが、 これは実際使えているひといますか?? マクロソフトに問い合わせたところ、Webインストーラ版もいつ終了するか わからないとの回答だったのですが、 しかし、Win2000、やWin95で使えるバージョンがあるではないですか、 これはXPもWebインストーラで使い続けれることを信じたいのですが、 有力な情報等ありませんか??

専門家に質問してみよう