• ベストアンサー

MoneyLook3 はなくなったのですか?

ヤフオクをしようと思い、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANというソフトがあることを知りました。 DLしたいのですが、WEB版しかでてきません。 もう、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANはDLできないのでしょうか? 私のPCはWin7です。 また、代わりに便利に使えるヤフオクの管理ソフトがあれば教えて下さい。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》もう、MoneyLook3 with Yahoo!JAPANはDLできないのでしょうか? ・この点については確認していませんが ・今年の3/31限りで「MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN」は使えなくなります。既に昨年中頃から併行して始まっているWEB版に完全移行します。 ・1/1以降MoneyLookの運営主体はSBIホールディングからイー・アドバイザーという会社に変わっていて今まであったYahoo関連の付帯サービスは殆どがなくなりました。 ・ということで従来版ソフトの提供が終了しているのかも知れませんね。

rie51
質問者

お礼

そうなんですね。 MoneyLook3 with Yahoo!JAPANを紹介しているサイトのリンクをたどっても、WEB版のMoneyLookにしかつながらないんです。 サービス終了なんですね。 すっきりしました。 ありがとうございます。