• ベストアンサー

iPod toutch でヤフオク

iPod toutch 2ndです。 Safari → Yahoo! → オークションで見やすい画面 に飛んで、ヤフオクを楽しんでいましたが、 「PC版を見る」をタッチしてから、 PC版からもともとの見やすい画面に戻らなくなってしまいました。 戻り方を教えてください。

• espro
  • お礼率87% (68/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLACK-MC
回答No.3

追記ですみません#1です。 再起動する以外の方法としては、 [1]iPod touchの画面上にあるアイコンで「設定」をタップする。 [2]「Safari」の項目をタップする。 [3]画面をスライドさせていくと「履歴を消去」「Cookieを消去」「キャッシュを消去」と3項目有ります。 それぞれタップすると確認画面が表示されますのですべての項目で消去をタップすれば戻りますよ。

espro
質問者

お礼

いろいろご親切にありがとうございます。 Safariの履歴やキャッシュやらを消去したら 直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• BLACK-MC
回答No.2

#1です。 本体上部にスリープボタンがありますが、 軽く押しただけではスリープ状態のままですので電源を切った事にはなりません。 ※画面が切れるので電源が切れていると勘違いされている方もいらっしゃいましたので、念の為。※ スリープボタンを長押しするとiPod touchの画面上に 「電源オフ」が表示されたら、赤い矢印のスライダーを右にずらします。 これで完全に電源が切れた状態です。 電源を入れる時は、スリープボタンを再度長押しするとアップルのロゴが表示され、 次に「ロック解除」の画面が表示されたら白い矢印のスライダーを右にずらします。 これで電源が入ります。 この手順で再度試してみて下さい。

• BLACK-MC
回答No.1

再起動はされましたか? 一度 iPod touchの電源をOFFにして、 再度電源をONにすれば元に戻るかと思いますよ。

espro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電源は ON OFF しているのですが、 特別に再起動ってあるんですか? よろしくお願いいたします。