• 締切済み

Ipod touch メール&safari接続できない...。500枚

Ipod touch メール&safari接続できない...。500枚!!! 助けてください!!!今日、急にメールとsafariが出来なくなりました!!! wi-fiは普通どおり無線で繋がっているマークが表示されているのですが、自分の登録してあるメールのYAHOO!とGoogleメール 両方『メールを取得できません。サーバ……』とか続いて。。。 色々googleサイトとかappleサイトとか見たんですけど良く分からなくて、safariをとりあえず接続できるか確認しろと書いてあった ので確認したら、『接続しています』のまま動かず...。 もともと装備してある天気アプリとかも、『アップデート失敗』になっちゃって困っています...。 今はPCからです。助けてください!!!ホント困っています!!! 補足 トリオモデムの電源切って、少し経ってからまた繋げ、Ipod touch側で設定すると、やっぱり無線は普通に画面に三本立っているんですが、メールとsafariは、前の状態と同じでした。 どうすればいいでしょうか???

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

再起動したのですか。 Wi-Fiの接続先はあっているのですか。

exile_fantasy
質問者

補足

あってます!!!再起動は、一度モデムのコンセントを抜き、5、10分後にもう一度つけました!!それでも治りません×_× wi-fiはちゃんと画面に棒が三本立っているので大丈夫だとは思うんですけど...。でも昨日から、wi-fi設定して、YAHOO!BBのやつ選択してから、三本が画面に表示されるのが少し遅くなったような...。