• 締切済み

ipod touchで'サーバに接続できません'

ipod touchで'サーバに接続できません' 本日wimaxが届き、ipod touchでgmailを見たり、safariで検索できるようになりましたが、 ニコニコ動画のアプリでアカウント登録のときに確認を押すと'サーバに接続できません'とでます。 ランキングは表示されてインターネットには接続されているのですが、何か別に設定がいるのでしょうか? まったくわからないので何か知っているかたいらしたら教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ニコニコ動画は高解像度の映像も有りますが、基本は『FLV』つまりフラッシュビデオです。 ipod touchはフラッシュファイルを閲覧する事は出来ません。