• ベストアンサー

ヤフオクのオプション画面に入れません!

ヤフオクの登録をしました。 オプション画面をクリックすると 「Yahoo!オークションへの参加は20歳以上の方となっております。 」と表示されます。 なぜですか??

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり、登録情報によって年齢認証ではじかれたのだと思います。 でも「生年月日」の変更はできなかったような・・・。友人に頼まれたことがありましたが無理でいsた。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/acct/acct-04.html

その他の回答 (1)

回答No.1

自身のプロフの登録の時に若い年齢で入れたのではないでしょうか? 登録情報の変更はトップページの右上に小さくヘルプの下に「登録情報」とありますので、そこをクリックして入ってください。 そこから変更できます。