• ベストアンサー

東京銀座のパソコンショップ

先日、外国のパソコンショップが開店した。と新聞で見たのですが、そこへいって見ようと銀座4丁目から、京橋へ向かって歩いたのですが、見つかりませんでした。交番に聞いたのですが、判らないと言うことでした。何方か知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

「アップルストア銀座」のことでしょうか。 地図が参考URLに出ていますので、 そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/index.html
turukame
質問者

お礼

有難うございました。これからいって見ます。

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.3

アップルストア銀座です。 場所は参考url(アップル公式サイト)をどうぞ。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/index.html
turukame
質問者

お礼

有難うございました。地図で見るとそこを通っております、見落としたのでしょう。ついでにお尋ねしますが、通常パスワ-ドを入れたら、新しいメ-ルが何通きていますと表示されていましたが、今回新しいメ-ル0通ですと表示されていました。そこで、今日の質問欄を見たら、3通来ていましてお返事をしていますが、どこかの設定が間違って、いるのでしょうか?今朝までは正常でした。

turukame
質問者

補足

先ほどの質問、解決しました。今開いたら、3通着ていると表示されていました、理由はわかりませんが、時間差があると言うことがわかりました。大変ご迷惑をおかけしました。

  • USJTDL
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

この店のことでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/index.html
turukame
質問者

お礼

大変有難うございました。

関連するQ&A

  • 昔、銀座にあったスキーショップについて

    以前、銀座の2丁目か3丁目にあったスキーショップをご存知の方にお尋ねします。 先日、数年振りに訪ねたのですが店舗自体がなくなっておりました。 店のマスターに連絡を取りたかったのですが、店の名前を失念してしまっています。店の名前は「○○山荘」または「○○荘」だったように記憶していますが、定かではありません。(また○○の文字数も良く覚えていません) この店の名前や移転先等の情報をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 当時の店は、一般的なスキーの他に登山系のグッズも扱っていて、スキーはヤマハの30周年記念モデルやアトミックのモノスキーなどの珍品も置いてある小さな店でした。私の記憶が定かではないのですが、1995年~1998年頃に店内を半分改装して店舗の半分はスキー関係の店、残りはブティックになっていたと思います。  

  • 銀座のチョコレートショップ

    銀座のチョコレートショップでおいしいところがあると聞きました。名前を忘れてしまったのですが、違う所で構いませんので、場所など詳しく知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 銀座線について

    銀座線について朝の通勤時間8時頃ですが、上野駅から京橋駅に行く電車はどのぐらい混雑してますか? お分かりの方いらっしゃいましたら、ご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 銀座の街案内

     最近、銀座で道をよく訊かれる(そういえば、全員外国人だった)のですが、 銀座の街及びその周辺に、、、、、、、、(例えば、ユニクロどこ?とか、築地方面の松竹ではなく、 4丁目で松~~ってつくとこどこ?とか、はっきりいって、その位のレベルで)詳しくなるには、どうした らよいと思いますか? 勿論、暇があれば、銀座探索はしています。(わたくし、銀座の某店でアルバ イトしています) 銀座の細かい情報の載った地図などの情報(売っているところ)でも、大歓迎です。 色々な意見をお待ちしております。

  • 銀座への通勤

    来月より銀座2丁目のオフィスに転勤になりました。現在、札幌在住なので引越しが発生しますが、土地勘があまりなく、困っています。以下の条件に合うようなエリアはどこになりますでしょうか? ・会社からは「東銀座」「銀座」「新富町」「京橋」「銀座一丁目」が近い(みたい)です ・女性一人でも安心(朝は9時出社ですが、帰りは終電ギリギリが多いです) ・管理費込み10万以内のマンション ・通勤時間は30分以内で、乗り換えなし ・都内にこだわっているわけではないです ・会社規定で1LDKまでです よく○○線のラッシュはヒドイとか、ここは街頭が少なく危ないとかありますよね。 そんな情報もよくわからないので、いろいろ教えて下さい。 この町の雰囲気はこんなんです的なコメントも大歓迎です。 よろしくお願い致します。

  • 銀座にあるブランドショップに行くんですが…。

    今銀座にあるブランドショップに行こうと思ってるんですが、どんな服装で行くのが良いのでしょうか?行くことに慣れてなくて、こんな質問をしてしまうのも恐縮なんですが、詳しい方(特に男性の方)教えて下さい!お願いします!

  • 銀座の美容院、「シャンプー」について教えてください

    銀座の美容院「シャンプー」銀座店、銀座4丁目店で、 平日の午前中に、カット等をすることができた方、 何時ごろから 並びましたか? (午前中に カット等をスタートできた方) 銀座4丁目の方が行列は少ないでしょうか? (大通りに面してない分、どうでしょう) 昨夏、夏休みシーズンの午後の炎天下で並んだら 熱射病のようになってしまったので・・・・ ほかの銀座にある激安店は 2度と行きたくないひどいところばかりだったので やっぱり並んででも行きたいと思います♪

  • 銀座で17時から入れる高級料理店

    今度の土曜に、お祝いで高級料理店で食事をすることになりました。 ですが、どこも17:30や18時開店で、なかなか17時から入れるところがありません。19時には用事があるので、2時間くらいで切り上げる予定です。マキシムやベージュなどの様な高級な雰囲気のところを希望しています。銀座3丁目から歩いていけるところで、良いところをご存知ないでしょうか。

  • 外資系パソコンショップ

    外資系企業(アメリカ)のパソコンショップに、時々友人と買い物に行きます。 外資系ですが従業員は皆さん日本人です。 以前から従業員の皆さんの勤務時間帯がかなり特殊なのを、友人と一緒に疑問に思っていました。 ☆ショップの開店時間は午前10時ですが、2時間後の12時には  既に本日の勤務を終えて帰宅されてる従業員がいる。  この従業員は開店前準備のアルバイト等ではなく販売担当の社員で、長時間勤務されてる日もあります。  販売担当の社員で勤務時間2時間の日があるのは外国では普通なのですか? ☆出勤時間(シフト制)が遅れがちの従業員が多い。  さすがに開店時間から勤務の人は早めに出勤しているようなのですが、  例えば12時出勤でも、ごく普通に12:10頃出勤=10分遅刻されてます。  日本人は確かに時間に神経質すぎると思います。  しかし普通に10分遅刻なんて日本人の感覚からはピンときません。  これも外国では許容範囲なのですか? ちなみに上記ショップの所在地は外国ではなく日本国内です。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座でお昼にテイクアウトできるお店

    最近、異動で銀座勤務になってしまいました。 今まではオフィス街だったのでお昼に お弁当を売っているところがたくさんあり 全く困らなかったのですが、 銀座には見当たりません。。 コンビニ・デパート以外でテイクアウトできるお店、 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 場所は中央通り沿いか銀座4丁目~8丁目の間で 探しています。