• ベストアンサー

東京銀座のパソコンショップ

先日、外国のパソコンショップが開店した。と新聞で見たのですが、そこへいって見ようと銀座4丁目から、京橋へ向かって歩いたのですが、見つかりませんでした。交番に聞いたのですが、判らないと言うことでした。何方か知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「アップルストア銀座」のことでしょうか。 地図が参考URLに出ていますので、 そちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/index.html
turukame
質問者

お礼

有難うございました。これからいって見ます。

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.3

アップルストア銀座です。 場所は参考url(アップル公式サイト)をどうぞ。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/retail/ginza/index.html
turukame
質問者

お礼

有難うございました。地図で見るとそこを通っております、見落としたのでしょう。ついでにお尋ねしますが、通常パスワ-ドを入れたら、新しいメ-ルが何通きていますと表示されていましたが、今回新しいメ-ル0通ですと表示されていました。そこで、今日の質問欄を見たら、3通来ていましてお返事をしていますが、どこかの設定が間違って、いるのでしょうか?今朝までは正常でした。

turukame
質問者

補足

先ほどの質問、解決しました。今開いたら、3通着ていると表示されていました、理由はわかりませんが、時間差があると言うことがわかりました。大変ご迷惑をおかけしました。

• USJTDL
回答No.2

この店のことでしょうか?

参考URL:
turukame
質問者

お礼

大変有難うございました。