USJTDLのプロフィール

@USJTDL USJTDL
ありがとう数24
質問数2
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/23
  • 頭皮のかゆみ

    何ヶ月か前から頭皮がかゆくてたまりません。 毎日シャンプーもしています。なにが原因なのかわかりません。頭皮に傷がついているような感じもします。できものも出ているような気もします。 ふけは出ていません。病院へ行ったほうがいいのでしょうか。

  • 長期間のダイエット

     来年の八月までに、10~15キロ体重をおとしたいと思っています。一か月、1、2キロなので無理な事ではないと思うのですが、問題はとても意志が弱いのです…痩せだすと結構頑張れるのですが、それまでが…一か月1、2キロと言ってもそれをキープすることや、減るまで頑張って続ける自信がありません。そんなの私の問題だと言ってしまえばそれまでなのですが。今までに成功経験のある方、どうやって頑張れたか、方法等教えて下さい。よろしくお願いします。  ちなみに、今は、身長160センチ 体重55キロ 18歳 女。 体脂肪率は今はわかりません。9月に50キロだった時は(5キロも太りました:。;)体脂肪率16%でした。…きっと今はだいぶ増えているでしょう…。何度かここに質問をしているのでしっている方もいそうですが、(^^;私はバレエの学校に通っているので、一日4時間くらいは踊ります。その他に夜ジムに通うようにもしています。(カーディオ、水泳、筋トレ等)  頑張って40キロになりたいとは思いますが(バレリーナの理想は身長ー120なので…)45キロくらいまで落ちればとりあえずは大満足です!

  • 長期間のダイエット

     来年の八月までに、10~15キロ体重をおとしたいと思っています。一か月、1、2キロなので無理な事ではないと思うのですが、問題はとても意志が弱いのです…痩せだすと結構頑張れるのですが、それまでが…一か月1、2キロと言ってもそれをキープすることや、減るまで頑張って続ける自信がありません。そんなの私の問題だと言ってしまえばそれまでなのですが。今までに成功経験のある方、どうやって頑張れたか、方法等教えて下さい。よろしくお願いします。  ちなみに、今は、身長160センチ 体重55キロ 18歳 女。 体脂肪率は今はわかりません。9月に50キロだった時は(5キロも太りました:。;)体脂肪率16%でした。…きっと今はだいぶ増えているでしょう…。何度かここに質問をしているのでしっている方もいそうですが、(^^;私はバレエの学校に通っているので、一日4時間くらいは踊ります。その他に夜ジムに通うようにもしています。(カーディオ、水泳、筋トレ等)  頑張って40キロになりたいとは思いますが(バレリーナの理想は身長ー120なので…)45キロくらいまで落ちればとりあえずは大満足です!

  • 足が痛い・・・。

    少し前に風邪をひいてしまって、胃腸をやられてしまいました(涙)。 なので、数日間ほとんど食べ物を食べることができませんでした。 そのせいかどうかはわからないのですが、多少食べられるようになった今、足(太ももからふくらはぎにかけての裏側)の部分が、だるいような痛いような感覚におそわれて、夜眠ることもできません。 栄養不足による血行障害?または筋肉疲労なのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方、こうすれば楽になったということがあればお教えください!

  • この冬の神戸デート

    彼氏と神戸へ行くんですが、 二人とも神戸詳しくなくて困ってます。 ありがちな(笑)デートコースってどんなかんじですか~~??