• ベストアンサー

自分に勝ちたい!

私は、今中学2年生です。 身長160センチにして体重66.7キロ。 なので、お母さんにカロリー制限などしてもらってます。 しかし、お母さんがいなくなると、すぐにお菓子を食べてしまいます…。 お菓子の誘惑に勝ちたい! 自分に勝ちたい! どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROTOL
回答No.1

こんばんわ。 カロリー制限…ダイエットっていう事ですよね。 ダイエットは我慢ばかりじゃ続かないと思います。 曜日を決めて好きな物を食べる日を決めてはどうでしょうか?

ihsara
質問者

お礼

そうですね! そうしたら、ストレスもたまらないかもしれません。 つまらないしつもんしてすみません。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• AI-Pi-Pi
回答No.2

私もHIRO TOLさんと同じ考えですっ!                             あなたもそうしてみれば?

ihsara
質問者

お礼

今日からがんばります!