• 締切済み

COD MW3 SRのコツを教えてください。

今僕は、SRのMSRを使っています。  でもまったくキルができません。どうしたらキルできるようになりますか?

みんなの回答

• welkin
回答No.1

スナイパーは味方の後ろから撃ってればある程度はキルできます その時に注意することが 1.スコープを覗きっぱなしにしないこと 2.一発で仕留めること 3.芋らないこと 4.クイックショットを使う 1は周りの状況を知るためです 敵が見えてからでも遅くはありません 対応を早くするためにクイックドローのParkをつけましょう 2はMSRはボルトアクションなのでリカバリーショットがどうしても遅れるためです だからリカバリーショットを撃たないように落ち着いて一発で仕留めましょう 外してしまったら無理せず逃げましょう 状況に応じた判断が必要です セカンダリのハンドガンやマシンピストルに切り替えるのも手です 3はこまめに狙撃場所を変えるということです 上手い人は狙撃に有利な場所は頭に入っています 芋っていても(同じ場所に留まること)すぐにキルされます ゲームモードにもよりますが芋砂(芋ってるスナイパー)ははっきり言って迷惑です チームに貢献できるようにしましょう 4は難しいです クイックショットについては検索してみてください 練習が必要ですが自分のものにできれば大きな武器になります それとスナイパーの練習をするなら 他人に迷惑のかからないFFAするようにでしてください スナイパーは極めれば強いです しかし芋砂でFMGアキンボなどをする人がいるからスナイパーが叩かれたりします チームに貢献できるようなスナイパーを目指して頑張ってください