• 締切済み

COD MW3 SRのコツを教えてください。

 今僕は、SRのMSRを使っています。  でもまったくキルができません。どうしたらキルできるようになりますか?

みんなの回答

  • welkin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

スナイパーは味方の後ろから撃ってればある程度はキルできます その時に注意することが 1.スコープを覗きっぱなしにしないこと 2.一発で仕留めること 3.芋らないこと 4.クイックショットを使う 1は周りの状況を知るためです 敵が見えてからでも遅くはありません 対応を早くするためにクイックドローのParkをつけましょう 2はMSRはボルトアクションなのでリカバリーショットがどうしても遅れるためです だからリカバリーショットを撃たないように落ち着いて一発で仕留めましょう 外してしまったら無理せず逃げましょう 状況に応じた判断が必要です セカンダリのハンドガンやマシンピストルに切り替えるのも手です 3はこまめに狙撃場所を変えるということです 上手い人は狙撃に有利な場所は頭に入っています 芋っていても(同じ場所に留まること)すぐにキルされます ゲームモードにもよりますが芋砂(芋ってるスナイパー)ははっきり言って迷惑です チームに貢献できるようにしましょう 4は難しいです クイックショットについては検索してみてください 練習が必要ですが自分のものにできれば大きな武器になります それとスナイパーの練習をするなら 他人に迷惑のかからないFFAするようにでしてください スナイパーは極めれば強いです しかし芋砂でFMGアキンボなどをする人がいるからスナイパーが叩かれたりします チームに貢献できるようなスナイパーを目指して頑張ってください

関連するQ&A

  • COD MW3スナイパーがうまくなりたいです

    COD MW3スナイパーがうまくなりたいです。 なんか凸スナでkillできるとかっこいいな~とおもいます! なのでいい練習方法とか参考になる動画とかを教えてください。 後カスタムを教えてください。 今僕が使ってるメイン武器はMSRかL118Aかバレットです。 この三つの中でどれがいいと思いますか? セカンダリは44で投げナイフとコンカッション あとはEXコンディション クイックドロー ステディエイムです

  • COD MW2とMW3

    CODのMW2で起こった戦争は MW3の最初の戦争と同じものでしょうか?

  • PS3盤 COD4MW チャレンジがカウントされません。

    症状からいいますと、 ・例えばAK47を使い20キルしたとします。対戦終了後チャレンジを見るとキル数は加算されず前のまま、さらに他のチャレンジも同様なことがおきます。つまりいくらチャレンジをこなしても無駄で終わってしまうということです。 ・対戦で経験値をもらいLVが上がったときにパーク開放がされず、兵舎を見るとLVは上がる前のままで止まっているが、ゲーム上ではLVは上がった状態 という意味のわからない状態です。 問題のないまま進んだり、急に加算されなかったりと・・・ ただフレンドとやるときは大抵加算されません。 キル数や死んだ回数、勝利数などは確実にカウントされてますが、チャレンジだけです・・・ 同じ症状のかたいますか?? もくしくはそれの直し方をご存知のかたお願いします。 ちなみにPS3の接続テストでは、 UPnP:なし NATタイプ:タイプ1 回線速度(下り):4.0Mbps 回線速度(上り):1.1Mbps と表記されています。 フレッツ光で有線で行っています。 この説明だけで不十分でしたらおっしゃってください。 よろしくお願いします。

  • SR400を500に買い換えようか迷っています!

    先日、友人のSR500にのりました。 今の自分の愛車は、SR400です。 感じが、だいぶ違うんですね…。(^-^) 100ccの違いがこんなにあるのか!って感じでした。(>_<) しみじみ、SRが好きなんだな…と。 500に買い換えようかな…とも考えているのですが、今まで、ちょこちょこいじって来たせいか、手放すと後悔しそうです。(T_T) 大きな改造をする位なら、買い換えようかな…(^-^; とも考えている反面。 今の愛車は、そのままにしといて、全然違う大型を買って、2台で楽しんでみようかな…とも。(^-^; 因みに、大型買うなら、Vmaxの逆車のフルパワーか、X4。 乗って面白かったのが、この2台でした。(≧∀≦) 悶々としつつ、SR400に乗ってる時は、それなりに満足をするのですが… まあ、小さな悩みですみません。 アドバイスをよろしくお願いします。 _(._.)_

  • CoD:MW2について

    Call of Duty: Modern Warfare 2について質問です。 今度友人と遊ぼうと思い購入するか検討中です。 スペシャルオプスという協力して進めるストーリーがあるらしいのですが、 以前どこかでシングルをクリアしないと遊べないという文章を見た記憶があります。 しかしwikiなどで調べてもそういった記述はありません。 シングル未クリアでもスペシャルオプスを選択し遊べるのでしょうか?

  • CoD MW3

    今日、S&DでQSしたら「キモッ!」と倒した相手に言われたので、次はマグナムで倒したのに今度は「はっ?砂使えよ!」と言われました。 結局その後もずっと暴言を吐き続けていました。 そこで質問なんですが、CoDでは、凸砂やQSっていうのは嫌われるものなんでしょうか?

  • Cod mw2について

    Cod mw2を買う予定なのですが、初心者でもオンラインは楽しめますか?

  • CoD4とmw2について

    CoD4MWかCoD4MW2のどちらかを買おうと思います。FPSは初めてです。オンラインは特にやるつもりはないんですが、オフラインが面白いのはどちらですか?また、これ以外でもオフラインが面白いFPSがあったら教えてください

  • COD4MWとMW2。今買うなら。

    どちらもやったことがありません。アマゾン等の評価では一作前のCOD4MWの方が評価が高いようですが、今買うならどちらがお勧めでしょうか。

  • Cod mw3

    Cod mw3 マルチプレイでフレンドと敵同士で戦いたいんですが何か方法はありますか?

専門家に質問してみよう