• 締切済み

CoD4とmw2について

CoD4MWかCoD4MW2のどちらかを買おうと思います。FPSは初めてです。オンラインは特にやるつもりはないんですが、オフラインが面白いのはどちらですか?また、これ以外でもオフラインが面白いFPSがあったら教えてください

みんなの回答

noname#199958
noname#199958
回答No.3

オフラインであればMWシリーズの1作目であるCOD4MWをおすすめします

回答No.2

僕はCOD4 MW2の方が面白かったですね。 あと、オフラインでおもしろいのはクライシス2とCOD BPです。 COD BPはCODシリーズでストーリーが結構面白い方だと思います。 一度公式サイトやYOU TUBEで調べてみては?? 僕のを参考にしていただけたらうれしいです(>_<)

回答No.1

個人的に登場NPCが人気なのはMW1のほうです。 MW2のストーリーは色々と……Mw1の主人公とか出てきますが・・・・ またSteamで購入を考えたときに、Mw1は日本から購入できますが、Mw2は日本には代理販売店が存在するのでVPNを使わないと購入できません。スクエニェ・・・ SteamでDL購入すると19.99ドル 75円で計算すると1600円以下ということになります。 パッケージ購入は面倒なことはしなくてすみますが、4000円ぐらいなのかな。 スクエニに批判が殺到したためか、日本からでもBlack opsが買える様になっていますが、99.99ドルと高めです。以前は49ドルだったきがしますが(;´∀`) 関係ないですね、すみません。 ようはMw1が良いかなってことです。