• ベストアンサー

PS3 COD MW3でオフラインにおいて

こんにちは。 PS3のCOD MW3なのですが、先日オフラインでスペシャルオプスを画面分割で 友人としようとしておりました。 そのため友人のプロフィールをゲーム中に作成したのですが、 どうしてもゲストになってしまいます。 クリアしたデータが残らないと思うのですが、 どのようにすれば二人ともログインできるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

• kei56
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

試した事は無いですが、画面分割では無理だと思いますよ。 原則としてPS31台に対してサインインできるのは1アカウントだけかと。 どの作品にしても2P以降はゲスト扱い(または1Pに一括り扱い)になると思います。 なのでPS3を2台用意して両方をLANに乗せるとか、そういう手段になると思います。

kei56
質問者

お礼

あらら。。だめなんですね。 XBOXでは普通にできていたので 悩んでいました。 お返事ありがとうございました。 どうもありがとうございました。