• ベストアンサー

CoD:MW2について

Call of Duty: Modern Warfare 2について質問です。 今度友人と遊ぼうと思い購入するか検討中です。 スペシャルオプスという協力して進めるストーリーがあるらしいのですが、 以前どこかでシングルをクリアしないと遊べないという文章を見た記憶があります。 しかしwikiなどで調べてもそういった記述はありません。 シングル未クリアでもスペシャルオプスを選択し遊べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mushryton
回答No.2

シングル未クリアでもできます。 しかしCall of Duty Modern Warfare 2 よりも ついこの間でたばっかりの Call of Duty Black Ops を買うことをお勧めします。 Call of Duty Modern Warfare 2 はいろいろな点で人気が低く、Call of Duty シリーズで最低のゲームだといわれています。

soraniyume
質問者

お礼

ありがとうございます。友人とよく話し合い購入を検討します

その他の回答 (1)

回答No.1

シングルモードをクリアしていなくてもスペシャルオプスモードは遊べます。