• ベストアンサー

恋愛について

ジョン・ ドゥ(@Tetsu8810)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

質問者様が追いすぎて、彼女さんが追う隙がないのではないでしょうか? 彼女さんが言う『少し冷たく接して欲しい』というのは、適度な距離感をとって彼女さんから質問者様を誘う隙が欲しいということなのかなと思います。 もちろん放置し過ぎては彼女さんも寂しいでしょうから、適度に連絡を取り合うことも大事だと思います。

kanahiro114
質問者

お礼

凄く勉強になりました。 有難う御座います!!