• 締切済み

おりもの?

19940618の回答

• 19940618
回答No.1

私も、多くて困るときがあります! 放置していると、下着も不潔です。放置していてはいけないですよ!!! おりものシートをつけてみては?? ものによっては、消臭、においつきもあります!^^ 私も自分でなんか、くさい。。。と思うことがありますが、 においつきのシートは、余計ににおいがまざるような気がして 消臭効果のあるのを使ってます。 体臭ですか。。。 汗臭いとかではないんですよね? ローションなどはいかかでしょうか?