• 締切済み

不倫でしょうか?

会社の同僚女性(Aさん)が同じ会社の男性宅に 連日のように通っています。 Aさんは既婚者、男性は独身です。 男性宅は会社からとても近い所なので(待ち合わせも会社の側) 複数の人に二人でいるところを見かけられています。 休日にも会っているのを見掛けられています。 (実際、私も仕事帰りに二人で男性の自宅に帰宅するところを見てしまいとてもショックでした) 社内でも二人でいる時は空気が違うことは以前から感じていたのですが、 この場合、連日のように通っているということは 付き合っているということになるでしょうか? 彼女とはプライベートでも知り合いなので動揺しています。

みんなの回答

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.6

何がしたいのかな? 不倫と分かったら誰かに言うの? 知り合い?友達? 相談されたら誤解されるよ!って言うくらいしかないけど… 相談されたわけでもなさそうだし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.5

状況から見てほぼ間違いなく不倫でしょうね。 それが質問者様に関係がおありですか? ある種の嫉妬でしょうか? ここに投稿するまでもなくあなたも既に確信していることでしょう。 社内でもお二人のことを話題にしているようですが放っておいたら良いのではないですか。 人目に付くような行動をしている二人が一番問題あります。 それをネタにおしゃべりに興じている人達にも問題がありますね。 彼女のことが心配なのかもしれませんが、もし相談されたら聞いてさしあげれば良いという だけの話です。それまでは詮索はしないことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

こんなオープンな場所で匿名とは言え、自分のことなら ともかく、他人同士のことは書かないこと。わかりましたか? 記事の独身の男性とあなたとなにか関係があるの?好きでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.3

 私もおそらく不倫だろうとは思いますが,知り合いであっても他人の男女関係をいちいち詮索すべきではないでしょう。  仮に,あなたがAさんと似たような立場になってしまった場合(妻のいる男性を好きになってしまった場合または結婚後に別の男性を好きになってしまった場合),知り合いにそれを不倫だと騒がれるのは嫌でしょう? 自分にとって嫌なことは他人に対してもすべきではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 驚きますよね~、間違いなく不倫でしょうね。。 本人たちは、見られてる事に気づいてないのですかね? 彼女とプライベートでも話すなら、忠告してあげたらどうですか? 会社の一部の人で、ウワサになってるよ。 私も偶然見ちゃって、、、 旦那さんにばれたらまずくない?大丈夫?って。 まあ、貴女がショックでも、彼女には何の影響もないと思いますけど。 そんなに堂々と彼との場面を見られてるくらいですからね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147271
noname#147271
回答No.1

こんばんは! 99%『不倫』でしょうね? 本当は100%と言いたい所なんですが、現場を見ていないので。 普通、既婚者の女性の方が休日に会社の男性と逢うでしょうか? 質問者様と同じ考えを、恐らく社内のほとんどの方がお持ちの事と思います。 ただし、一言忠告です。 同僚で仲良しでショックなのは分かりますが、何も言わないのが一番です。 見て見ぬ振りで通して下さい。 あらぬ出来事に巻き込まれたら大変ですから。

noname#147251
質問者

お礼

知っている人たちは怪しいと疑っていますが 身近にそのようなことが起こる事が私には信じられなくて お互いの家族も知っているので心穏やかではありません。 恋愛は当人同士の自由なので何も言うつもりはありません。 会社では仕事と割り切って付き合っていきたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社内不倫

    会社の上司Aさん男性が同僚Bさん女性既婚者と不倫をしています。 私(男)と、この方たちは、同じ部署で毎日顔を合わせていますし、社内ではみんな二人の関係を知っています。先日、AがB宛てに送ったメールが間違って私のところに届きました。直属の上司なので、非常に不愉快でした。 社内では、小さな部署なのでこの二人が男と女の関係を出しながら仕事をしているのを毎日見てます。 このメールで、人事やコンプライアンス部に報告し、部署内の風紀を綺麗にできますか?経験ある方、回答お願いします。

  • よりやっかいな社内不倫はどちら?

    社内不倫してる既婚男性二人。どちらのほうがやっかいで家庭までボロボロだと思いますか? (1)社内不倫している女性従業員とは会社では必要以上に関わらず、同じ会社の従業員たちには自分たちが社内不倫していることを悟らせない。社外でだけ会って不倫行為をしている既婚男性。 (2)会社内のトイレなどでも不倫相手の女性従業員とエッチし、社内不倫していることは同じ会社の従業員たちにも知れわたっている既婚男性。社外でも会ってエッチしているかどうかは不明。

  • 不倫・・退職する女性を狙う??

    私の後輩が後1ヶ月少しで退職することになりました。 彼女(Aさん)は既婚者で子供なし。正直社内一番の美人です。おまけに頑張り屋さんで気が利きます。なので自分を通して「飲みにいけないかな?」と誘われることが多いです。 昨日同僚の男性達と飲み会があった時のこと「Aさん辞めるからお誘い多いだろうな・・○○課長彼女が辞めるから、やっけになってご飯誘ってるみたい」。。っと。 よくわからないのですが、男性って「いいな~」と思っている女性に対して不倫関係など持ちたい時って退職する時が一番チャンスなのですか? いいな・・って思ってるなら、社内で不倫だってある訳ですし・・ただ私の会社でも社内不倫はあるようですが、彼女はあまりダイレクトに不倫などの誘いはないっと言っていました。ただここに来て色々な男性からダイレクトにお誘いがあるとか・・私も、橋渡し的なことをお願いされたのですが、彼女のことを考えると、気がひけます。 男性ってどういった心理なのでしょうか・・教えてください。

  • 不倫の見分け方

     私の親友の事なのですが、会社の先輩と1年ほど前から付き合ってます。先輩はバツイチだというのですが、なんか変なんです。  まず、会社には一部の上司と同僚を除いて既婚者と言う事になってます。以前トラブルがあって離婚した事が社内にばれると立場が悪くなるからだそうです。次に、別れた奥さんから会社宛に「子供ができたから金をよこせ」という脅迫状が届き、身に覚えがないが事を荒立てないために 長男誕生と公表しました。そして、知人の話しを参考に子供の名前や私生活を同僚と打ち合わせをして時々周りに話しているのです。また、プライベートで活動しているサークルに子供を連れきたと言ってる人もいました。  これを不信に思った親友が問いただすと、「会社にいる為の必要なウソだ」「俺はお前にすべてを話したんだから俺を信じろ」などと言うのです。彼女は今回は信じてみると言っていますが、本当だとしても周りに対してウソだらけだし、私には既婚者のように思えてなりません。彼女はもし既婚者なら別れると言っているのですが、これを確かめる良い方法は何かないでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫に見える???

    相手 男 30代半ば 既婚 私  女 20代後半 未婚 会社の同僚ですが、よく会社帰り飲みに行きます(2週間に一度程度) 私はもちろん、相手の事は同僚としてしか見ていませんが、男性のほうは好意があるような・・?感じです。 会社の愚痴や、恋愛相談に乗ってもらってますが、、 最近2週間のペースで飲んでるのは頻繁すぎるかな思いはじめました おごりはほぼナシ。ワリカンです、プライベートで会った事はありません もしかしたら、周囲に不倫してるとかって思われてたら嫌です やっぱり、辞めたほうがいいですかね?? 考えすぎですか?

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか

  • 好きな女性が不倫しています。

    半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 その後も彼女とはたまに食事に行ったり、遊びに行ったりしていました。 しかし最近になって、彼女と社内の既婚男性が不倫している現場を目撃してしまいました。(ただその2人は僕に不倫がばれたことを知りません)その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞いていました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言っていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と言っていました。 また3人でなんでも協力していこうねといったことも彼女はよく言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで不倫していると知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げて2人をむちゃくちゃにしてやりたいという思いと、それでも彼女が忘れられないという思いで情緒不安定になっています。 3人でいるときも僕は邪魔なんだろうなと考えてしまいます。小さい会社なので毎日2人と顔を合わせるし、もう精神的にきついので会社を辞めようかとも思っています。それとも彼女に今までさんざんコケにしやがって馬鹿にすんなと言ってやろうかと思ったりもします。こんな僕はおかしいのでしょうか?

  • 不倫。。までもいけない既婚男性への恋

    取引先の既婚男性が好きです。以前から男女交えて飲み会をしたり休日にスポーツをしたりしています。 ずっとこの気持ちは誰にも言わずに心にしまっておこうと思っていたのですが、飲み会の帰りに手を繋がれてその後プライベートなラインのやりとりも増え、気持ちが動き出してしまい、いけないこととはわかってはいましたが、好きだと伝えてしまいました。 返事はありがとうでした。 私のことは信頼している、ずっといい関係でいたいと言われました。 その後もなにも変わらず、むしろ相手からの連絡も親密で多くなりました。 ご飯に行きたいと言えばすぐ計画してくれるし、男性が主催のイベントには必ず誘われます。 でも二人きりではありません。 ご飯に行ったあとふたりで少し話したいと言ったらやんわりと断られました。 男性がいい関係=友達を望んでいるなら私も恋心を抑えて接していこうと自分の中で決めたのに。 どうして深夜に飲み会後の帰宅確認をしてきたり、仕事の合間に自分が観た映画や好きな音楽を私は興味があるかとわざわざ連絡してくるのでしょう? 忙しい人なので暇つぶしとは考えられないのですが・・・いい関係=友達として普通の事なのでしょうか? 相手の男性が思う「いい関係」とは何なのでしょう? 私はこの気持ちをどうもっていけばいいでしょうか? 既婚者を好きになって告白までしてしまった結果ですが苦しいです。 アドバイスをお願いします。

  • 恋愛に疎いので教えてください

    30歳男です。5年ほど彼女がいませんでした。 現在、付き合って半年の彼女(年上)がいます。 同じ会社で働いていますが社内では滅多に会う事はありません。 私たちには共通の友人男性A(同僚)がいます。このAは私たちが付き合ってることを知りません。 付き合う前から三人で休日に出かけていたりして遊んでいました。 今もたまにはそうですが、二人だけで休日はデートして過ごすことが圧倒的に多いです。 ただ、社内・外で三人でいるときはいつもそうなんですが、彼女は僕ではなく友人Aの隣にいきます。まるで、その二人が付き合っているように見えます。 友人Aは彼女に好意をもっているのが見え見えです。 また、彼女は友人Aの考えていることが良く理解できると前から言っています。 僕と付き合ってから彼女が言ったのですが、先に口説いてきたのが友人Aならそっちと付き合う可能性もあった、と言っていました。 彼女は僕と二人のときはとても甘えてきて大好きと言います。でも、なんか信じられません。 恥ずかしいのか友人Aを立てているのか、それとも友人Aのほうが好きなのか何なのでしょう?あまり考えすぎないほうが良いですか?

  • 社内で上司と不倫してるかもしれない同期からの誤解??

    会社員、既婚女性です。 別の地域の部署の男性上司Aさん(既婚)という方がいます。 Aさんの直属の部署の同期の女性(既婚)Bさんという方がいます。 Bさんは入社当初からAさんに対して好意を抱いていたのは、周知の事実でした。 社内の噂では、二人は交際しているということです。 電話の度に聞いてもいないのにAさんの武勇伝?のような話ばかりするBさん。 これじゃ、本当は二人の間に何もなくても噂が立つのは当たり前・・・みたいな。 私的には、「まあ勝手にやってくれ!」という感じでした。 Aさんは出張も多いらしいのですが、最近私の方の地区の仕事を携わっているようです。 この状況になってから、Bさんが異様に私の方へ電話してきます。 「Aさんは、今そちら(社内)にいないんですか?」 「Aさん今そちらに出張が多いんですけど、一緒に飲みに行ったりしますか?」 「Aさんと本当に飲んでないですか?」 なんだかもういい加減にして欲しいです。 でもやはり都度「Aさんと飲みに行ってないよ。」というしかないのでしょうか。 なんで私がAさんと飲みに行ってると思っているのかも分かりません。 Bさんにどういう対応をすればいいのでしょうか。 放っておくのが一番なんでしょうか。

看取り期間の長さ
このQ&Aのポイント
  • 老衰で看取り期の絶食絶飲をずっと見守っているこちらの身がもちません。
  • 9日間で口にしたのはカルピス計500㏄くらいです。
  • 老衰というのは楽な逝き方だと言われていますが、とてもそうとは思えません。
回答を見る