• 締切済み

不倫でしょうか?

会社の同僚女性(Aさん)が同じ会社の男性宅に 連日のように通っています。 Aさんは既婚者、男性は独身です。 男性宅は会社からとても近い所なので(待ち合わせも会社の側) 複数の人に二人でいるところを見かけられています。 休日にも会っているのを見掛けられています。 (実際、私も仕事帰りに二人で男性の自宅に帰宅するところを見てしまいとてもショックでした) 社内でも二人でいる時は空気が違うことは以前から感じていたのですが、 この場合、連日のように通っているということは 付き合っているということになるでしょうか? 彼女とはプライベートでも知り合いなので動揺しています。

みんなの回答

• eby
回答No.6

何がしたいのかな? 不倫と分かったら誰かに言うの? 知り合い?友達? 相談されたら誤解されるよ!って言うくらいしかないけど… 相談されたわけでもなさそうだし…

• mmykh
回答No.5

状況から見てほぼ間違いなく不倫でしょうね。 それが質問者様に関係がおありですか? ある種の嫉妬でしょうか? ここに投稿するまでもなくあなたも既に確信していることでしょう。 社内でもお二人のことを話題にしているようですが放っておいたら良いのではないですか。 人目に付くような行動をしている二人が一番問題あります。 それをネタにおしゃべりに興じている人達にも問題がありますね。 彼女のことが心配なのかもしれませんが、もし相談されたら聞いてさしあげれば良いという だけの話です。それまでは詮索はしないことですね。

• 3711710
回答No.4

こんなオープンな場所で匿名とは言え、自分のことなら ともかく、他人同士のことは書かないこと。わかりましたか? 記事の独身の男性とあなたとなにか関係があるの?好きでしょ?

• kuroneko3
回答No.3

私もおそらく不倫だろうとは思いますが,知り合いであっても他人の男女関係をいちいち詮索すべきではないでしょう。  仮に,あなたがAさんと似たような立場になってしまった場合(妻のいる男性を好きになってしまった場合または結婚後に別の男性を好きになってしまった場合),知り合いにそれを不倫だと騒がれるのは嫌でしょう? 自分にとって嫌なことは他人に対してもすべきではありません。

回答No.2

こんばんは。 驚きますよね~、間違いなく不倫でしょうね。。 本人たちは、見られてる事に気づいてないのですかね? 彼女とプライベートでも話すなら、忠告してあげたらどうですか? 会社の一部の人で、ウワサになってるよ。 私も偶然見ちゃって、、、 旦那さんにばれたらまずくない?大丈夫?って。 まあ、貴女がショックでも、彼女には何の影響もないと思いますけど。 そんなに堂々と彼との場面を見られてるくらいですからね、、

noname#147271
noname#147271
回答No.1

こんばんは! 99%『不倫』でしょうね? 本当は100%と言いたい所なんですが、現場を見ていないので。 普通、既婚者の女性の方が休日に会社の男性と逢うでしょうか? 質問者様と同じ考えを、恐らく社内のほとんどの方がお持ちの事と思います。 ただし、一言忠告です。 同僚で仲良しでショックなのは分かりますが、何も言わないのが一番です。 見て見ぬ振りで通して下さい。 あらぬ出来事に巻き込まれたら大変ですから。

noname#147251
質問者

お礼

知っている人たちは怪しいと疑っていますが 身近にそのようなことが起こる事が私には信じられなくて お互いの家族も知っているので心穏やかではありません。 恋愛は当人同士の自由なので何も言うつもりはありません。 会社では仕事と割り切って付き合っていきたいと思います。 ありがとうございました。