• 締切済み

生理が来ません...

予定日なのに生理が来ません;; 先月まではちゃんときたのに><;; ちなみに、最後にシたのは、2ヶ月前です! その後、ちゃんといつも通りに来たんですけど、今回は来る気配もありません。 ちゃんとごはんも食べているし、いたって普通です。 気になることと言えば、長距離を速いペースで走ったら子宮あたりに激痛が走ります。(ひどい生理痛のような感じです。) 分かる人がいたら教えてください><!! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

質問サイトで質問をしても検査や診察ができないので生理が来ない原因や子宮あたりの激痛の原因は分かりません。  妊娠を気にしているのなら妊娠検査薬での検査をするか産婦人科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。  激痛が気になるのなら早く産婦人科のある病院へ行って検査です。