• 締切済み

生理が来ません...

予定日なのに生理が来ません;; 先月まではちゃんときたのに><;; ちなみに、最後にシたのは、2ヶ月前です! その後、ちゃんといつも通りに来たんですけど、今回は来る気配もありません。 ちゃんとごはんも食べているし、いたって普通です。 気になることと言えば、長距離を速いペースで走ったら子宮あたりに激痛が走ります。(ひどい生理痛のような感じです。) 分かる人がいたら教えてください><!! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

 質問サイトで質問をしても検査や診察ができないので生理が来ない原因や子宮あたりの激痛の原因は分かりません。  妊娠を気にしているのなら妊娠検査薬での検査をするか産婦人科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。  激痛が気になるのなら早く産婦人科のある病院へ行って検査です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    予定日が4日ほど過ぎているのですが、生理がきません。 先月の11日に男性と関係を持ったのですが、その日が排卵日と近く、その月も生理が遅れて不安になったのですが、3日ほど遅れて生理がきました。 ですが今月は全く気配がなく、もしかして着床出血だったのでは、と今とても不安です。 先月の生理はくる前日から子宮がずんと重く気持ち悪く、1日目からどばっと血がでる感じでした。いつも通り3日ほどで出血は落ち着いて計1週間ほどで生理自体は終わり、生理だと信じたいのですが、こうも遅れていると不安感が拭えません。 先月の生理が着床出血であった可能性は高いのでしょうか?それともただの思い過ごしでしょうか? 着床出血の体験談や特徴を教えていただけると助かりますm(__)m

  • 少量の出血。生理ではないのでしょうか。

    こんばんは。23歳です。 先月8日に生理がきて、今回4日に茶色い出血があったので予定日より早かったのですが生理がきたと思いました。 しかし、次の日いつものような生理の出血が全くなかったんです。 いつもは生理が始まると1日・2日目は生理通もひどく、タンポンとナプキンを使わないと漏れてしまうくらい量が多いんです。 ところが今回、いつものような生理通も全くなく、3日目、4日目、いつもと違う茶色い出血が少量、終わりかけのような出血が続いてました。 生理が始まったと思ってから一週間経っていますが、茶色い出血が少量と、生理のような出血が少量、今でも続いています。 先ほど体温を測ったら37℃ありました。 平熱は36℃もありません。 生理通は全くないのですが、生理が始まったと思ってから今でもちょっと頭痛がします。 ホルモンのバラウンスが崩れているだけでしょうか。 それとも妊娠している可能性があるのでしょうか。 先月、生理終わったばかりの時に彼と性行為がありました。その時、途中から避妊しました。その後も一週間に一回のペースでした。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 生理が1週間遅れています

    タイトル通りなのですが、生理が予定日から1週間遅れています。 予定日は19日です。 普段は、予定日の前後2日目間くらいに来るので、こんなに遅れることはないので不安です。 そして、予定日を過ぎたあたりから、子宮がチクチク痛みます。 痛みは強いものではなく、慢性的なものでもありません。 今月は、排卵日付近におりものがなかったです。 また、先月の生理はいつも通りでしたが、先々月は、普段は生理痛が重いほうなのに、一切生理痛を感じないまま生理が終わりました。 妊娠については、ないと思われます。 前回の生理が終わったときに、彼氏と1度一緒にお風呂に入ったのと、9日に性器の挿入、接触一切なしでイチャイチャしたくらいです。短時間だったので、お互いの性器を触りあったりしただけで、射精もしてなければ、お互いほとんど濡れてません。 となると、生理が遅れている原因はなんなのでしょうか? 一年前に、子宮が頻繁に痛むので検査してもらったところ、異常なしと診断されました。 妊娠、病気の可能性はなさそうということは、今回はただたまたま遅れているだけなのでしょうか? 31日から旅行に行くので、生理がいつくるかわからないのと、生理が遅れていることへの不安を解消したいです。

  • 生理がこなくて不安です。

    こんにちわ。 最後に生理が来たのは先月の10日あたりでした 次の生理予定日がそれくらいだとしたら もう10日くらい遅れています.. 妊娠?とか思ってすごく不安です まだ高校生なので.. 先月は一回だけセックス? しました だけど私はまだ処女で、今の彼に処女をあげたいなと思い 前からチャレンジしつつありますが 毎回痛くて我慢できずに処女膜が破れず終えてしまっています.. なので中出しとかはしてないです その時に入りずらいからという理由で、ゴムをしていなかったのを後悔しています。 ここ最近、なんか体調が良くないです。 ・胃がむかむかする、気持ち悪い(子宮かも ・息苦しい ・お腹が痛くなる でも妊娠初期症状である、高体温にはなってないです。 いつも通の平熱です。 これはやはり妊娠でしょうか? お願いします。

  • 生理がきません。妊娠?

    先月の生理が2/17~2/22くらいでした。 わたしはルナルナに登録しており、今月の生理予定日は3/19でした。 いつも予定日より早く来る生理ですが、今回は遅れています・・・ と言ってもまだ1日ですが、私は生理が早まることはあっても遅れたことがないので; 生理が来る気配もありません。 今の症状としては、いつも生理2~3週間前には胸が張りますが、今も胸が張っておりません。 3/5がいちお排卵予定日だったのですが、3/8に初めて中出しをしました。 妊娠したらもちろん生むつもりでいますが、たまたま生理が遅れているだけでしょうか?

  • 生理初日だけ…。

    気になる事があったので質問させてください。 私は毎月の生理の時、生理初日のみだけ生理痛が ひどいのですが、そこまでは普通。 (生理痛は1~2日のみです) で、困っているのが、毎回生理が来るたびに 便意の気配があってついでに便秘も解消するのですが… ここ半年間は、生理初日に便意の気配があって トイレできばんだりすると必ずといっていいほど 下っ腹の方がズキーンと痛む為にきばめません。 (へそより下の方だから子宮の方でしょうか?) 便意があるのに出せないのは気持ちが悪いので 頑張ってきばもうとするのですが、どうしても激痛の 方が勝って結局我慢してしまうという感じです。 でも翌日になると生理痛も治まってるので普通に きばんだりしても痛くありません。 妹に相談したら「肛門から腸にかけての距離が子宮と 近いからウ○コが子宮側に当たって痛いのかもよ?」 と言われ産婦人科に行けと薦められました。 こんな症状になるのは私だけなのでしょうか? ※分かりづらい説明だったらすみませんm(_ _)m

  • 生理痛の痛み・激痛

    最近生理痛の痛さに悩んでいます。 私は現在20歳で大学3年生の就活生です。 生理周期はだいたい一定なのですが、意識が飛びそうなくらいの激しい生理痛が、最近になって始まりました。 昔から生理痛はあるのですが、それは鎮痛剤を飲んで耐えられていました。 しかし先月の生理直前と生理1日目に、今までの生理痛とは違う、経験したことのない激痛がはしりました。 失神してしまいそうなくらいの下腹部の突き刺すような痛みと、肛門の奥らへん、子宮の激痛、吐き気、過呼吸におそわれました。 それも、真夜中の寝ている最中に来て、辛かったです。その時は、鎮痛剤を飲んで1時間ほどしてだんだんとはよくはなりました…。 そして昨日生理が予定通り始まりました。 前回みたくなりたくなかったので、生理前のまだ痛くないときに、鎮痛剤を飲んだり(飲む回数は上限を守ってます)、身体を冷やさないように気をつけていたのですが、今回は生理1日目に前回と同じような激痛がまたもや夜中に来ました。 痛すぎて意識が朦朧となり、吐き気もひどく、鎮痛剤を飲み、這いつくばりながら、トイレへ駆け込みました。 こんなにひどい生理痛が、来月もまた来るのかと思うと、こわくて不安で…こんなに痛い生理痛って異常なのかな…?もしかしたら、病気とかかもしれないし不安です。 また、鎮痛剤を飲むのが増え、薬に頼りすぎてるのも不安です。 産婦人科とかにも行ったことないし、どんな病気がありえるのかとか、どのくらいお金がかかるのかとか知りたいです。 回答をお願いします

  • 生理が遅れています。

    生理予定日から3日ほど遅れています。 ただ、先月の周期が24日とはやく、若干生理不順気味です。いつも通り生理前に必ずある胸の痛みや下腹部痛?のようなものはあります。 性行為は先月の27日と、今月の7日に避妊をして行いました。 あまりここ最近は生理が遅れる事はなかったので不安です。先月の最後にコロナを発症してしまい体調を崩してしまったので、その影響も関係あるのか気になります。。

  • 生理で血の塊が・・・

    24歳、1歳9ヶ月の子が居る1児の母です。 1週間前に子宮癌検診を受けました。 超音波では異常無し。 癌検診の検査結果はまだ通知が届いておりません。 検診して2週間後、予定通り生理がきました。 生理2日目。いつも生理の量は少ないのに今回は血の塊が いつも以上に出ました。 お腹はまったく痛くありません。 これは検診をしたからなのでしょうか?? 先月はいつもより生理の量が少なかったので、そのせいなのでしょうか?? 同じような経験された方いらっしゃいましたら回答願います。

  • 生理

    こんにちは。 今回の生理がいつもと違う感じで不安です。 先月は中くらいに生理が来て 今月2日に来ました。 こんなにすぐまた生理が来た事が初めてだったのと、現在5日目なんですが量が変わらず、生理痛もいつもより酷いです。 排便排尿時に子宮が凄く痛くてチクチクする痛みです。 いつもなら5日目になるとほぼ経血は見られないくらいになります。 生理が終わり次第病院に行こうかと思いますが、どなたか原因?というかこういう病気の可能性もあるよっていうのを教えて頂けると幸いです。