• 締切済み

北海道のラジオで聞いた曲が知りたいです1月16日

はじめまして 1月16日の夜、札幌のホテルのラジオで聞いた曲が忘れられず、 なんという曲か気になっています。 女性ボーカルです。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 直接の回答ではありませんが、北海道には4つのラジオ局があります。 (AM) HBCラジオ(北海道放送) STVラジオ (FM) AIR-G'(FM北海道) FM NORTH WAVE 上記の他、NHKラジオ(第1・第2・FM)や地元のコミュニティFM局があります。 このうち、民放FM2局のHPには過去の番組で流れた楽曲を検索するサイトがあります。日時を指定すると曲名・アーティスト名が表示されます。 ご質問の情報だけではこれしか答えようがありません。 少しだけでもご参考になれば幸いです。