• ベストアンサー

くるりがやっていたラジオでかかった曲

11月29日にくるりがやっていたラジオ「サウンドストリート21」で一番最初にかかった曲のタイトルを聞きのがしてしまいました。とても素敵な曲だったので気になっています! 分かる方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuk
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

ザ・ゾンビーズの「シーズ・ノット・ゼア」のようです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/hensei/fm/20051129/frame_18-24.html
kulolo
質問者

お礼

それのようです! すばやい回答ありがとうございました~

関連するQ&A

  • NHKラジオで流れていた曲を教えて下さい!

    本日(9日)18:30頃、NHKラジオで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、どなたかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか? 弟が会社帰りに車の中で聞いていてすごく気に入ったけどタイトルを聞き損ねて困っています。 「戦場のピアニスト」話題の前後にかかっていたようです。 曲はアップテンポの明るい曲といっています。 どうか、わかる方お願いいたします。

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • ラジオで聞いた曲を知りたいのですが。

    10月10日昼前後だったか、旅行先の沖縄で聞いたラジオで、「歩けばがんじゅう」?と歌っていた歌を聴きました。正しくは何という曲で誰の歌なのか、どなたか教えて下さい。 AMラジオだったと思いますが、検索してみたのですがわかりませんでした。 気に入ったので、出来ればその歌を購入したいのですが。 よろしくお願いします。

  • レディオヘッドの曲だと思うのですが・・・

    たぶん二年くらい前にヒットした曲でいいなーと思った曲があったのですが、レディオヘッドの曲かもしれない、と漠然と頭に残っているだけでいまだに探せないでいるのです。 CDショップで視聴などもしてみるのですが、何しろ数があるので難しくて・・。 曲調としては、かつてのholliesのbusstopのようなメランコリな曲調で、なおかつ新しいギターサウンドのようなかんじで・・ こんなんじゃわかりませんよね~~~ レディオヘッドでこんなかんじの曲で二年くらい前に流行った曲ってありますか? たぶんシングルカットされてると思うんです。 これかも??という曲がありましたら教えてください。 視聴してきます。 レディオヘッドというのもどこでインプットされた情報かわからないので間違ってるかもしれません~

  • 佐野元春DJ番組のオープニング曲

     80年代に、NHK-FMで放送されていた佐野元春さんがDJを務めるラジオ番組、サウンドストリート「元春radio show」のオープニング曲、覚えてる方がおられましたら教えてください。  すごいわくわくするイントロだったのですが…。もしかして御本人の曲だったのかもしれませんが、分かりません。

  • 先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰

    先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰の何という曲か知っている方いませんか? すごくいい曲だったのですが歌手名タイトルをよく聞いていませんでした。 シバタ?とか女性の名前だった気がします。

  • こんな曲探しています

    具体的な曲名、アーティストが分からないのですが、ずっと気になっている曲があります。 昨年の8月ハワイに行った際に、ラジオや若者向けのショップなどでたくさんかかっていた曲なのですが、男性が歌っていたと思います。曲の最初の方に「chocolate coverd何とか」という歌詞があった記憶があります。 すごく情報が少ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいします。

  • TBSラジオで流れていた曲について

    2014年8月5日(火)深夜のTBSラジオミュージックナビで一番最初に流れていた曲名を教えてください。日付的には6日(水)になります。バンドの曲でした。

  • 北海道のラジオで聞いた曲が知りたいです1月16日

    はじめまして 1月16日の夜、札幌のホテルのラジオで聞いた曲が忘れられず、 なんという曲か気になっています。 女性ボーカルです。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

  • ラジオで流れていた曲を知りたい

    3月4日か5日の10:35か11:35にラジオ福島で流れていた曲です。何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう