• ベストアンサー

くるりがやっていたラジオでかかった曲

11月29日にくるりがやっていたラジオ「サウンドストリート21」で一番最初にかかった曲のタイトルを聞きのがしてしまいました。とても素敵な曲だったので気になっています! 分かる方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuk
回答No.1

ザ・ゾンビーズの「シーズ・ノット・ゼア」のようです。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/hensei/fm/20051129/frame_18-24.html
kulolo
質問者

お礼

それのようです! すばやい回答ありがとうございました~