• ベストアンサー

岩手県 震災 義援金について

はじめまして 友人の質問を代わりにさせていただきます 3.11の東日本大震災について岩手県にすでに配当されている義援金等の配分について詳しくご存じの方お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.pref.iwate.jp/~bousai/jyouhou/volunteer.html
nakasato0127
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。