• ベストアンサー

僕の将来の夢は処女のお嫁さんを手に入れることです!

僕の将来の夢は処女のお嫁さんと結婚して新婚旅行の初夜に処女膜の写メを撮ることですがどう思いますか? 女性の方これ引きますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.8

いいんじゃないかしら? 夢は夢だしね 大事なのは それを実現するために 何をするかよ それに向かってがんばっているのなら 素敵なことだと思うわよ

その他の回答 (10)

回答No.11

人間性疑います。 絶対関わりたくないなと思います。 話したくないと感じて断じて避けます。 気持ち悪い。 厳しかったらごめんなさい。 でももっと自分の世界を変えないと、幸せにはなれないです。 いい家庭だってもてませんよ? いい友達作って、自分を変えてください!!

noname#213462
noname#213462
回答No.10

おバカだねぇーキミは(笑)

• asuka-n
回答No.9

処女のお嫁さん 処女膜の写メを撮ること 夢を大きく抱くのは大いに結構な事です。 が、貴方の場合夢で終わりです。 >女性の方これ引きますか? 引かない女を連れて来い。

noname#157441
noname#157441
回答No.7

残念ながら、君にはそういう日は来ないだろう。 http://okwave.jp/qa/q7220539.html http://okwave.jp/qa/q7235925.html http://okwave.jp/qa/q7247883.html 来年も敵前逃亡かね。 夢は寝てみるもの。起きている時は勉強しろや、万年落第生君。

• tpg0
回答No.6

普通の女にも相手にされない不細工なガキが夢を見るんじゃねぇよ! そもそも、処女膜の正体も知らねえ童貞野郎だろ! 処女膜は膜じゃねぇんだよ! 一生童貞で夢見てろ!

N-GR
質問者

補足

ひだです。知ってますよ。

• hunaskin
回答No.5

どんな相手と結婚したいか、それは自由ですが >処女膜の写メを撮る 携帯で撮影できるようなものじゃないですよ。 もう少し勉強しなさい。

N-GR
質問者

補足

出来ますよ。無修正のAVで処女幕が見えてるものがありますから。

noname#148411
noname#148411
回答No.4

変態、気持ち悪い、バカだと思う こーいうやつが犯罪犯すんだろうなー メイドカフェに行ってる、アニメオタク、萌えーとかいってAKBが好きで もてないんだろうなと思う

回答No.3

いい夢ですね。 ただ相手にも選ぶ権利があることをお忘れなく。

• adobe_san
回答No.2

同じ思いの「女性」探すの至難の業だね。 でも 何処かに「居てる」と思うよ。 一般的には「どん引き」です。

noname#147381
noname#147381
回答No.1

>処女膜の写メを撮ることです どん引きします。