• ベストアンサー

このポーズでひと言お願いします!!

手を出してください。 その手を握ってください。 そして人差し指を立ててください。 このポーズでひと言お願いします!! #どんなポーズなのか、言う相手は誰なのか 設定はみなさまにお任せします。!(^^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

天上天下唯我独尊

noname#166161
質問者

お礼

お釈迦様のいう唯我独尊とは、 この世の中で、みんなそれぞれに お互い自分というのは、かけがえのない尊い存在であり、 かけがいのない尊い命であるということです。  ‘みんなちがって、みんないい’ お互いにみんなそれぞれ尊い存在で お互いの違いを認め理解し合うことが大切。 。。。。。。。 今この時に相応しい回答を頂きありがとうございます。 私もこの気持ちを忘れずに ココで楽しみたいと思います。 ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (19)

回答No.20

こんばんは。  山Pのドラマ「クロサギ」を思い出しました。  「毎度ありっ!バアーン!」山P大好き♪

質問者

お礼

こんにちは。 山Pのクロサギ・・再放送してますね!! 私も見てますよ☆ あっ。。そういえば・・ あんころもちって 白いお餅が(シロサギ)が 黒いあんこ(クロサギ)に食われているって感じ(・・? いつもくだらない冗談に付き合ってくれて・・ 「毎度ありっ!!」(笑) ご回答頂きありがとうございました。(笑)

noname#202150
noname#202150
回答No.19

その娘は、高校入学以来の友達で、クラスも部活も一緒 よく話もするし、世話も焼いてくれる 一緒に2人きりで遊びにも行ったよね ・・でも僕の事、どう思ってくれているんだろう? ええい!くどくど考えるな! 今日は「そのため」に、呼び出したんだから・・ ああ、こんな日に大雪なんて、ついてないなぁ・・ 女友達「話って、なに?」 ・・そら来た!お、落ち着け俺! そのために、寝ないでせりふ考えて・・って、あれ? なんだっけ?やば・・緊張のあまり、忘れてしまったよぉ~(T_T) 女友達「ねぇ・・何?」 あわゎゎゎ~どど、どうしよう・・ あ”~もういいや! ええい!ままよ! 「おおお、俺は、お前がナンバーワンだよ!」 うわぁ~、ダサっ! 女友達「・・・・」 なんで「沈黙」なのさ? なな、なんでくる・・っと僕に背を向けるのさ? そして左手の人差し指を突き立てたりして・・ お門違い・・ってこと? 女友達「私は・・」 私は? 女友達「私は君が、オンリーワンだよ」 ・・・・・・・・・・。 ねえ?あの時君は、どんな顔をしていたの? すぐに僕の胸に飛び込んできたから、わからないじゃないか・・ 雪を見ると、思い出します あの日の思い出・・ 「思い出の人差し指」じゃぁ、ないけれど 彼女の薬指には、「永遠」が光っています 嬉しい事があると、僕に背を向けるクセ・・ あの日の、君のままです^^ 設定は「言われる相手は僕」にしちゃいました~ 再度の投稿、失礼しました^^

質問者

お礼

「永遠」 っっってことは・・実話ですか??? でも・・ >設定は「言われる相手は僕」にしちゃいました~ 設定とも書いてあるし・・(・・? 妄想?か現実?か・・夢?か未来?か・・ 私にはわかりませんが^^; 女性の私としましては・・ 男性の広い胸に飛び込むことは とても大きな安心感に 包まれた気持ちになりますね(^_-)-☆ そして最高の癒しの場所かも?しれません♪ 私がparfait2005さんにひと言いうなら・・ オンリーワンではなく。。 「おもしろいだ!ワン!」 「おかわりだ!ワン!」・・でしょうか(笑) いつも楽しい回答頂きありがとうございます!(^^)!

回答No.18

ん~~~フッフッフ あなた、致命的なミスを犯しましたね…。 ……古畑任三郎でした。

質問者

お礼

今泉くんの ツルぴか☆「でこっぱち」 ・・・・が致命的なミスですか(・・??? ん~~~フッフッフ 解決編はこの後で……古畑任三郎でした。 冗談お礼でごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑) ↓解決編??? え~。実はですね。。 1度でいいから今泉君のおでこを 人差し指で・・つんつく・・してみたいんですよね(^^♪

• B-juggler
回答No.17

お邪魔します~。 大体出尽くしている気がするんですが、これが抜けてるかも? 帰り際、振り返って~~。 「すいません、後一つだけ」 杉下右京さん or コロンボ 風に。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

質問者

お礼

細かいことが気になってしまうのが 僕の悪い癖・・・ (=^. .^=) ↑ ↑ ↑ これは猫なの?ウサギなの? 細かいことを聞いてごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑)

質問者

補足

ごめんなさい。 お礼は明日の夜になると思います。

回答No.16

「おばあちゃんが言っていた・・・  まずい飯屋と悪は栄えた事がないと・・・ 」  仮面ライダーカブト  天道総司のセリフです(V)o¥o(V)

質問者

お礼

「taratara2428が言っていた・・・  美味しいご飯と笑いは人を幸せにすると・・・」 仮面ライダーを知らなくてごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑)

• moyomoyo4
回答No.15

こんばんは (o・O・)-σ☆===========○━━━「どどん波!!!」

質問者

お礼

どどん波!!!=========って 中華料理店で見られるんだって(・・? 天津飯や餃子のワザなんでしょう?? 毎週欠かさずにドラゴンボールを見ている アラフォー旦那に教えてもらいました(ーー;) 冗談お礼でごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑)

noname#147165
noname#147165
回答No.14

立てた人差し指を左右に振って、片目つむって、ちっちっち。

質問者

お礼

ちっちっち。。。 たぬきさんもきつねさんも 人間から上手く化けられずに・・ どちらも人間臭さが残っているんだなぁ。。^^; その不器用で正直なところが人間らしくて 私は好きなんだけどなぁ♪ たま~に暴走しちゃうところもあるけどね(笑) ホントのことでごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑)

noname#156504
noname#156504
回答No.12

「だぁ~いじょ~っぶ!!まぁ~っかせて!!」 ・・・・・あ。 間違えた。このセリフは「右手中指」だ(^^; 「おばあちゃんが言っていた・・・・・」 ・・・・・ですね(水嶋ヒロがやってたヤツです)

質問者

お礼

「あ!猫だ!」・・(あ!鳥だ!) 「水嶋ヒロだ!」・・(飛行機だ!) 「仮面ライダーだ~!」・・(タケちゃんマンだ~!) ぅんっ・・もう・・ 私に仮面ライダーネタを振るから すべってしまったじゃないですかぁぁぁ(ーー;) 次男猫ちゃんの目が点になっている。。。 とほほ。(*_*; 冗談お礼でごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑)

noname#147145
noname#147145
回答No.11

君には、君にしかできないことがある!

質問者

お礼

そうですね!! 「あなたには・・・ あなたにぴったりの名前(ID)がありますよ」(^_-) 冗談でなくてごめんなさい(^^♪ ご回答頂きありがとうございました(笑)

noname#149394
noname#149394
回答No.10

ポチっとな‐。 ここら辺‥でしょ? ピンぽ~ん‥(^O^) ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ピンぽ~ん‥ ここら辺‥でしょ? ぶ~っ はずれだすょ (-.-;) さて‐どこを指したのでしょうね(^_^;)

質問者

お礼

あちゃ~(>_<) 今回の冗談お礼の評価ですか?? ぶ~っぶ~っ・・ばっかりでしたか(ーー;) soregashiさ~ん笑えなくても・・ もう少し甘い評価でお願いしま~す☆ 冗談お礼でごめんなさい^^; ご回答頂きありがとうございました。(笑)