• ベストアンサー

Dreamweaver8の画像をフォトショップに

Dreamweaver8を使用してます。 ホームページ上で使用している画像を編集する際に、今まで使いなれたフォトショップで 編集したいのですが、ドリームウィーバーのデザイン画面から、 簡単にフォトショップで編集するように関連づける事はできるのでしょうか? できる場合、どのような手順で実際に操作するのでしょうか? ちなみにフォトショップはCS2です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomac
回答No.1

Dreamweaver CS5では、 環境設定→ファイルタイプ/エディターでPhotoshopを登録して プライマリエディタに設定。 Dreamweaver8で出来たかなあ?

hayaken73
質問者

お礼

なるほど。 環境設定からやるんですね。 助かりました。 ありがとうございます。