• ベストアンサー

文字変換

エクセル2003で質問です。 「えん」と入力して変換すると、「¥」(通貨記号のエンマーク)がでなくなりました。 以前は変換できていたので、以前の状態にもどしたいのですが、どうすればもどりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IME2003を使っているなら、以下の様にユーザ辞書を修復するといいです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003112

ichigolove
質問者

お礼

ありがとうございます。 元に戻りました。