• ベストアンサー

フィアット・バルケッタ

「フィアット・バルケッタ」という車 (オープンカーで、たしかイタリア製) の模型(プラモデル?)を探しています。 以前トイザらスや近所の模型屋さんなどをまわったのですが確認できませんでした。 どこかのサイトで注文できないかと思い 検索を繰り返したのですがわからずじまいでした。 発売元のメーカー等もわからないのですが、、、

noname#837
noname#837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65
noname#65
回答No.1

絵的にはこれ↓でしょうか? http://www.figure-max.com/fjm-fiat.htm 以下、見つけたサイトです! 2軒とも、オンラインショップを行なっているようです。 ▼--- 1 ------------------ http://www.imix.or.jp/marks/cardom.htm 『Digital Mark's』さんのホームページに、以下の製品名が見つかりました(^o^) ● フジミ模型 LWS-14 24 フィアット バルケッタ オープン ’99/11以前 ● フジミ模型 LWS-15 24 フィアット バルケッタ HT ’99/11以前 他に”フィアット”と名の付く製品が3点リストされています。 ▼--- 2 ------------------ http://www.figure-max.com/car.htm 『HOBBY MAX』さんのホームページに、以下の製品名が見つかりました(^o^) ● フジミ模型 1/24 フィアット・バルケッタ 他に”フィアット”と名の付く製品が2点リストされています。 --- 的を外してたら御免なさい~(^_^;) ※ 情報・URLは 2000.08.30 時点です。

参考URL:
http://www.figure-max.com/fjm-fiat.htm
noname#837
質問者

補足

回答、、、ありがとうごさいますっっ!!! 絵的に、というかまさにそれです(笑 何度もあちこちで検索をかけたのですが本物の車のほうが 検索結果に出るばかりで(^^; 探しもとめてかれこれ1年になるのですが ようやく見つけることができました。 3年ほど前の発売で、どうやら既に絶版のものだったようです。 早速『Digital Mark's』さんで通販の注文をしてきました(^o^)/ 本当にありがとうございます♪ 知人なら「ご飯おごるよ、好きなの食べて☆」ってとこです(笑 Can-Shu-Hiさん、HNを胸に刻んでおきます(笑 ありがとうございました!m(_ _)m