-PR-
解決済み

フィアット・バルケッタ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7253
  • 閲覧数301
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

「フィアット・バルケッタ」という車
(オープンカーで、たしかイタリア製)
の模型(プラモデル?)を探しています。
以前トイザらスや近所の模型屋さんなどをまわったのですが確認できませんでした。
どこかのサイトで注文できないかと思い
検索を繰り返したのですがわからずじまいでした。
発売元のメーカー等もわからないのですが、、、
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

絵的にはこれ↓でしょうか?
http://www.figure-max.com/fjm-fiat.htm

以下、見つけたサイトです!
2軒とも、オンラインショップを行なっているようです。

▼--- 1 ------------------

http://www.imix.or.jp/marks/cardom.htm
『Digital Mark's』さんのホームページに、以下の製品名が見つかりました(^o^)

● フジミ模型 LWS-14 24 フィアット バルケッタ オープン ’99/11以前

● フジミ模型 LWS-15 24 フィアット バルケッタ HT ’99/11以前

他に”フィアット”と名の付く製品が3点リストされています。


▼--- 2 ------------------

http://www.figure-max.com/car.htm
『HOBBY MAX』さんのホームページに、以下の製品名が見つかりました(^o^)

● フジミ模型 1/24 フィアット・バルケッタ

他に”フィアット”と名の付く製品が2点リストされています。


---
的を外してたら御免なさい~(^_^;)
※ 情報・URLは 2000.08.30 時点です。
補足コメント
noname#837

回答、、、ありがとうごさいますっっ!!!
絵的に、というかまさにそれです(笑
何度もあちこちで検索をかけたのですが本物の車のほうが
検索結果に出るばかりで(^^;
探しもとめてかれこれ1年になるのですが
ようやく見つけることができました。
3年ほど前の発売で、どうやら既に絶版のものだったようです。
早速『Digital Mark's』さんで通販の注文をしてきました(^o^)/
本当にありがとうございます♪
知人なら「ご飯おごるよ、好きなの食べて☆」ってとこです(笑
Can-Shu-Hiさん、HNを胸に刻んでおきます(笑
ありがとうございました!m(_ _)m
投稿日時 - 2000-08-31 00:09:14
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ