• ベストアンサー

社会人のモーヲタについて

社会人のモーヲタ(モー娘おたく)の男性は、女性から見ると、どんなイメージなんでしょうか。大人になってもアイドルにはまれる、純真で魅力的な男性という感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

正直、そういう男性に対して良いイメージは持てません。 特にモー娘は年齢が低いですし、心を疑ってしまいます。 出来ればもっと他の事に目を向けて欲しいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

大人っぽい飯田さんのファンなら、どうにか許容できます。 が、いい年して、加護ちゃんだの辻ちゃんだのと言っている男は、はっきり言ってきもすぎ!!!!!

oroxria
質問者

お礼

皆さん、回答有難うございました。 どうやら総じてイメージは悪いようですね。 よくわかりました。 ちなみに私はモーヲタではないです。 モーヲタの知り合いがいるので、ちょっと気になっただけでした。

noname#5209
noname#5209
回答No.3

限度はあるでしょうね。 知り合いの旦那が、モーオタで、仕事から帰っても、モー娘。のビデオ三昧で…離婚しました。 モー娘。が離婚の本島の原因ではありませんが、多少は?あるの?かな?なんて思います。 ちなみに…私はアイドルにはまる大人を純真で魅力的とは、思わないですね。ま、程度によりますが。

• koebi
回答No.2

考え方は人それぞれなので絶対!!とは言いかねますが、個人的な主観で言わせて頂きます。 社会人となっていつまでもアイドルやアニメの美少女キャラにはまっている人は女性の中身を理解する事のできない幼い人ってイメージです。きつくてすいません。 なのでまだしもアニメならガンダムのマシン系や野球球団や車にはまっている方が良いかなぁぁぁってあくまでも個人的には思います。

• necson158
回答No.1

こんにちは。 人それぞれの感じ方があるので・・・ 失礼なことを言ったら、申し訳ありません。 社会人といっても色々な年齢の方がいるので難しいのですが、20位であればいいんじゃないと思いますが、それ以上の方であれば、いい加減社会人にもなって・・・ロリコンなのだろうかとか、ちょっと嫌なイメージです。 ごめんなさい。