• ベストアンサー

歯磨き粉について

液体歯磨きがあるみたいですが どのような歯磨き粉が望ましいのでしょうか? 歯磨きについては常に気にしているので心配になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.1

望ましい歯磨き粉は、その人の望み次第。 虫歯、歯周病予防だけが目的なら、いらないんじゃない? 歯磨き粉を使うと、よく磨いていなくても、綺麗になった気がする・・歯医者さんから、そう聞いていますが。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

まず、あなたがどのようにしたいのか知りたいです。 『歯を白くしたい』とか、『歯槽膿漏で困っている』とか、 歯磨きの種類も沢山あります。 こちらの質問では、ちょっと明確な回答に困ります。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 出来れば研磨剤が入っていないものがいいようですよ ちゃんと磨けるようですし