• ベストアンサー

インクがあるのに無いと表示される

キャノンのIP 6700Dのプリンターを使っているのですが、インクがあるのにもかかわらずインク残量表示でインクがないのでタンクを交換してくださいと出ます。 印刷ができないのでなんとか解決する方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.4

純正品使用で.>>インクがあるのにもかかわらずインク残量表示でインクがないのでタンクを交換してくださいと出ます。 ICチップ不良かも? キャノンお客様センターに問い合わせる(メールで)。 不良なら新しい交換インクを送ってくれます。 但し「詰め替えインク」使用ならダメで、自己責任です。

その他の回答 (3)

noname#148411
noname#148411
回答No.3

一度タンクを取り出して、もう一度装着する 詰め替えインクは使っていませんよね?

• tebyoshi
回答No.2

カートリッジに付いている、透明の保護テープを取り忘れていませんか? 以前、私がやってしまったもので(-_-;)

• DIooggooID
回答No.1

今はいっているインクカートリッジで、何枚くらい印刷しましたか?