• 締切済み

良い病院・先生をしりませんか

80歳の母が脚が痛いと言い出したので整形外科に連れて行こうと思いますが今まで縁が無かったのでどこが良いのか・・・海星病院が近いのでそこにしようかと・・どの先生が良いかご存知の方教えて下さい。又それ以外に神戸で整形外科のお勧めがあれば病院と先生をしりたいのですが。

みんなの回答

• sunchild12
回答No.2

海星病院が近いと言うことは東灘在住でしょうか。 少し遠いかも知れませんが、須磨区の新須磨病院は整形の分野では評価がかなり高いです。 プロスポーツ選手も数多く来院されている様ですよ。 (Jリーグのヴィッセル神戸が地元と言うこともありますので…) 当方の息子もスポーツで傷めた膝の半月板を数年前に手術して頂き、おかげさまで完治いたしました。 ただ、お歳が80歳と言うこと、かつ膝の不調…と言うことなら、通院が大変だとは思いますので、そこはよく検討されてご相談された方がよいですね。 お大事にされてください。

• bukebuke
回答No.1

病院決まってるなら脚専門または得意にしてる医師が診るはずです 小さい病院だと例外ですがね