• 締切済み

好きな人の友達が好きでない

閲覧ありがとうございます。 好きな人がいるのですが 私は好きな人の友達が好きではありません。 そして、好きな人もこのことを知っています。 もし、もしも両思いだとして、 付き合うときに このことを考慮して (友達を優先して) 付き合うのを断られることは ありえますか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • y_ryou1
  • ベストアンサー率41% (54/131)
回答No.2

可能性はゼロではないでしょうが、四六時中一緒にいるというほど仲が良いなどでなければあまり関係ないんじゃないでしょうかね。 まあ学生だと、必然的に常に一緒にいるということになってしまうかもしれませんが。

xxnanda3xx
質問者

お礼

大丈夫ですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

それはそれ、 これはこれ、でしょ。

xxnanda3xx
質問者

お礼

ですよね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私はふざけてノリで友達のスマホで自撮りしたり、友達

    私はふざけてノリで友達のスマホで自撮りしたり、友達が送ってと言ってくるのでLINEでふざけて自撮りした画像を送ったりしました。(キメ顔とかではないです。友達も嫌がってはいません。) そしたらもちろん鍵垢ですが、友達がインスタで私の自撮りを載せる専用のアカウントを作って、私の自撮りを載せてました。フォローしてるのは私と両思いの人だけなので、その写真を見れるのは両思いの人だけです。友達が作ったアカウントだと分かっていても載ってるのは私の写真なので、両思いの人に嫌われないか不安です。 どう思われますかね?

  • 友達との会話を好きな人に聞かれました。

    友達との会話を好きな人に聞かれました。 今日片思い中の好きな人がお土産とお菓子をくれたので嬉しくて友達に話しました。そうしたら友達が「○○(私)が○○くんにお菓子も貰ったんだってー!もしかして両思い?」とか「○○くんも○○(私)のこと好きなんじゃないー?」とかそれ以外にもとりあえず好きな人に聞かれたくないような事をたくさん言われました。しかもグループの女子なのですごく大きな声でキャーキャー言われました。そしたら好きな人が後ろにいました。それに気づいたのは靴箱の所だったので私は友達がキャーキャーしてた中で恥ずかしくて逃げました。その後好きな人からふつうにLINEが来たので、何も知らない振りをして「お土産ありがとう!嬉しかった!」と言いました。「喜んでもらえてよかった!」と返ってきたのですが、嫌われたりはしてなさそうですか?大丈夫そうですかね、、?

  • 友達と同じ人を好きになってしまいました・・・

    友達同士で好きな人をみんあでいいあおう!って事になって1人ずつ好きな人をばらしていく事になりました。私は、順番的に後のほうに言うことになってしまって、初めは友達の好きな人を聞いていました。でも、ある1人の友達(Mちゃん)が私の好きな人と同じ人が好きなことがわかりました。だから、私はその時「まぢで好きな人いないんだよね~。だれか紹介してくれる!?」みたいな感じで自分の好きな人は言えませんでした。でも、その後にSちゃんとMちゃんが「本当は好きな人いるんでしょ?」聞いてきました。その後も問い詰められて私は好きな人を言わなければならない雰囲気になってしまい、「A君だよ」と言ってしまいました。Mちゃんは「そうなんだ~。お互いがんばろうね」と言ってくれました。Sちゃんも「2人ともがんばれ!」と言ってくれました。しかし、クラスの中では私がA君のことを好きだと知っている人は、MちゃんとSちゃんだけです。ほかの友達は、MちゃんをA君とくっつけようとしています。このままだと両思いになっちゃうんじゃないか!?って感じです。そして、応援してくれるとおもっていたSちゃんまでも、私がA君を好きだと知っていながら、「ねぇ、A君とMちゃんいい感じじゃない??」とか普通に言ってきます。クラスで本当にツライです。 好きな人って先に言ったもの勝ちなのでしょうか? それとも、私の行動力がないだけなのでしょうか?? 困っています!アドバイスください!!!

  • 好きな人と両思いなんですが、悩んでいます。。

    こんばんは。初めての質問なんですが・・私は好きな人と両思いらしいんです。というよりも、両思いなんです。友達から聞いたとき、とっても嬉しかったんですが、その人は一度告白したら、断られたみたいで、告白するのが嫌らしいんです。その人も両思いだということを知っているので、分かってるのなら平気ではないか、と思うのですが、どうしても嫌らしくて。。それで私から告白するのも恥かしいんですが。。修学旅行(もう少ししたら)の時に男子全員で好きな人に告白するって約束をしているらしくて。。もちろん私も告白されるのを楽しみにしているのですが、本当に告白されるか心配です。こういうときは自分から告白して良いのでしょうか?それとも、修学旅行まで待っていたほうが良いのでしょうか?どなたでも良いので、回答して頂ければ嬉しいです^^

  • 友達が両思いになりたいと

    言っています。 友達は、『男の子』です。 好きな人は、友達のことをどう思っているのか分かりません。 友達以上ではありますが・・・ 片思いなのか分からないのですが、両思いになる方法ありますか? そして、告白は好きな人からしてもらいたいそうです。 それと、好きな人を知る方法もありますか?

  • 友達の好きな人

    閲覧ありがとうございます。 ある例の話なんですが… Bは彼氏がいない友達Aに男の子を紹介して、その友達Aはその男の子を好きになりました。 紹介してあげた子Bには彼氏がいます。 BはAを応援しました。 でも混ざって遊んで行く内にその子Bもその男の子を好きになりました。 BはAにその事を打ち明け、Bは彼氏と別れました。 Bの彼氏とその男の子は友達です。 Aは上手く行かず、Bはその男の子に告白され付き合う形になりました。 友達の好きな人といっても、好きになる権利?はあると思うのですがおかしいでしょうか? しかし、Bの彼氏が一番可哀想だと思いました。 その男の子も友達の彼女に手を出すのが変だと思いました。 この例を見てどう思ったか回答お願いします。

  • 男性は好きな人の友達関係を気にしますか?

    閲覧ありがとうございます。 男性は、好きな人と仲良い 友達関係は気になりますか? 例えば、 性格良い子と仲良くしてるかとか ギャルっぽい子と仲良くしてるかとか 友達多いかとか 顔が広いかとか… 回答お待ちしています。

  • 私には好きな人がいます。

    私には好きな人がいます。 そしたらその人と私が 両思い だと噂が……っっ ((゜Д゜ll)) だけど グループの内の人だから相手は絶対私の事を 友達 としか思ってないとおもうんですよね……(゜Д゜) みんなは 両思いだって 言うんですが こーゆー時告白は するべきなんでしょうか??

  • 友達が好きな人を好きになった

    仲のいい友達が好きなの男の子を好きになってしまいました。 その男の子はさり気ない気遣いが出来る人で、いい人だなと思う程度でした。友達から彼を好きになった事を聞いたときは、へぇ~(友達が好きになった人だから自分の中で恋愛対象にできないなー)位に思いました。 それがいつの間にか、彼のちょっとした優しさに (重い荷物持ってたら、必ず「持つよ」と言ってくれたり。そういう人ってモテるんですよねー) 「この人いいな」と思うようになりました。 ダメだと思いながらも彼のことが気になって仕方がありません。 彼に気持ちを伝える様子のない彼女に、 (いつ彼に彼女ができてもおかしくない感じなので) 正直に打ち明けようと思いました。 好きな人に思いを伝えられず、2年も引きずった思い出があるので、それから彼に伝えよう!と。 ですが、友情がギクシャクした関係になってしまうことが怖いです。 長い付き合いの友達となれば、分かってくれるかも知れませんが彼女は、新しい環境でやっと仲良くなれた気の合う友達という感じなので。 やはり諦めるしかないのかな。 彼は、私のことをクラスの中で1番気に入ってくれている というのを違う男の子から聞きました。 付き合うなら誰か~みたいな感じですね。 それだけでもかなり罪悪感あります。 けれど、彼に嫌われるような行動は取れません。 気持ちを伝えなかったらまた後悔する でも「好き」だけ言われても 男の人は困りますよね・・・ もしそれが、彼女の耳に入ったとすれば 一気に信用を無くしてしまいます。。 どうすればいいかわかりません。 どちらを優先させるか、最後に決めるのは私しかいないのは分かっています。 あなたなら、どうしますか??

  • 友達って。。

    はじめまして。私は中学生になる女子です。 私は友達に遊ぼうと誘われると、どうしても行きたくなくなってしまいます。。 だったらネットとか、絵(絵を描くことが趣味なんです)を描いていたほうがいいなぁ。と思ってしまいます。 みんなは異性と遊ぶ時とても楽しそうです。 好きな人だって必ずと言っていいほどいます。 一緒に遊べていいなぁ、とか思います。両思いの子とかには嫉妬してしまいます。別に悪い事じゃないのに、なんかむかついてしまいます。 性格が悪いんでしょうね。 メールもそうです。来てから返信はするのですが、一日に何十通も来るので、私には対応しきれません。 お母さんもケータイを買ってくれたはいいが、そんなにメールするなと言います。 私だってメールばかりしていたくは無いけれど、返信しなきゃ嫌われて、ただでさえ少ない友達が離れていってしまうと思います。。 こんな私を変える方法はありますか・・・? 回答頂けると、とても助かります。