• 締切済み

好きな人の友達が好きでない

閲覧ありがとうございます。 好きな人がいるのですが 私は好きな人の友達が好きではありません。 そして、好きな人もこのことを知っています。 もし、もしも両思いだとして、 付き合うときに このことを考慮して (友達を優先して) 付き合うのを断られることは ありえますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• y_ryou1
回答No.2

可能性はゼロではないでしょうが、四六時中一緒にいるというほど仲が良いなどでなければあまり関係ないんじゃないでしょうかね。 まあ学生だと、必然的に常に一緒にいるということになってしまうかもしれませんが。

xxnanda3xx
質問者

お礼

大丈夫ですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

それはそれ、 これはこれ、でしょ。

xxnanda3xx
質問者

お礼

ですよね。 回答ありがとうございます。