• ベストアンサー

妊娠した事がある方お願いします。

妊娠希望のカップルです。 恋人の前回の生理日は2011/12/21で周期は28日。 12/31と1/1に子作りしました。 恋人は生理一週間前になると腹痛になるのですが、1/13にそれが来たようなのです。 あー出来てないのかなと思いましたが、もし出来ていた場合生理前の症状はどうなるのでしょうか? 要は「生理前と同じ症状があったが生理は来ず、妊娠していた」という事があるのかを 知りたいのです。後2,3日もすれば結果は出るのでしょうが気になって気になって・・・

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私が妊娠した時は、生理予定日にいつもの生理痛みたいのがありました。「あぁ今月もだめか」と思っていたのですが、基礎体温が高いままだったのが唯一の違いでした。何日間か生理痛みたいなのが続いて、次は足の付け根が痛みました。歩くのも大変な感じでしたよ。妊娠してるといいですね。私も2人目を希望していて、頑張っています。お互い頑張りましょうね。

y-miura
質問者

お礼

彼女が一週間フライングで検査薬を使用したところ、うっすら線が 出ているとの事でしたので写メをもらいましたが、「これ完全に出てるやん」ってぐらい線が出ていました! ありがとうございました!

y-miura
質問者

補足

後何日かすれば結果がでるので、この質問はそれまで締め切らずに置いときますね。絶対結果を報告します。

その他の回答 (2)

  • panpan07
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

四児の母です。 私の場合は、生理前に腰にドスンと重い 痛みがきます。2日後に生理が始まる といった感じです。 妊娠したときは、生理前のドスンが ありませんでした。 だから、生理予定の5日後 検査薬で調べたら 妊娠反応がでます。 (四回とも同じ) 自分で妊娠してると自覚すると 一般に言われる スッパイものが 食べたくなるといわれますが それも人それぞれでしょう。 私は普段たべないチョコレートを 無性にに食べたくなりました(笑) 妊娠は病気ではないので 暖かく見守ってあげてくださいね。 妊娠してることを祈ってます

noname#148369
noname#148369
回答No.1

1児母です(^^) 私の場合、 あ~生理来そう~!みたいな腹部の鈍痛が生理予定過ぎても続きましたよ! やたら下着ですれて乳首が敏感になったり(^_^;) 妙に梅干しが食べたくなって食べてましたが、そこで『妊娠?!』っと気付いた感じです。 妊娠してるといいですね(^ω^)

y-miura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、現時点で僕の恋人も判断しかねる状況のようですね。 敏感になったり梅干の件はいつごろからでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠してますか?

    現在、3人目の子づくりにトライして約2ヶ月です。 最後の生理が始まったのが 9月19日 生理周期はほぼ25日です。 まだ、生理が来ておらず今日(10/16)妊娠検査薬で調べた結果、陰性でした。 子づくりを解禁した前回は、生理が9日遅れた上、生理が始まる10日前に原因の分からない出血が少しあったり、生理予定日から生理がくるまで、検査薬ではずっと薄い陽性反応があったりしました。 今回は、何度か検査薬を試していますが検査結果は真っ白の陰性です。 生理周期を25日で考えると、今回の生理予定日は10/13ですでに3日過ぎています。 ただ、前回が34日めできたので、今回もそれぐらい遅くなる可能性が高いでしょうか? 最後の性行為は10/3です。 基礎体温は全く計っていませんが、今更ではありますが今朝から始めました。 今朝は37.1度でした。 気のせいかもしれませんが、時折気持ち悪さがあったりいつもよりおりものがでている気がします。 考え過ぎですかね。 よく聞く胸のはりや乳首の違和感などはまったくありません。 1人になるとこのことばかり考えてしまうので、質問させて頂きました。 現段階で陰性ということは妊娠はしてませんか? もう少し待った方がいいのでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃればお聞きしたいです。 ちなみに、上の子2人は生理周期もあまり乱れることもないなか、解禁してすぐにできたので今回の生理が遅れたり、検査薬に薄い反応など今までと違う症状にちょっとびっくりです。 やはり、歳(現在、38歳)も関係あるのでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理?

    こんにちは。初めての投稿です。 妊娠希望者です。 前回の生理が3月3日でした。 いつもだいたい33日周期です。 3月6日が生理予定日で今日は予定日2日前です。 3月16日に子作りをしました。 その後24日にティッシュにつくぐらい少量の出血がありました。 おそらく排卵出血だったのかな? 初めてです。 二日前まではすごく元気でウォーキングしてたんですが、今日になりいきなり、しんどくなりはじめ、 現在の症状としては、 だるさ、 無気力、 食欲増加 甘いものほしい、 フラフラする、 子宮に違和感、 症状だけでは生理なのか妊娠なのか判断できないとおもうんですが、 生理周期や排卵日からの計算で妊娠している確率はありますか? ちなみに先週早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。

  • 妊娠にくわしい方教えてください。お願いします。

    妊娠にくわしい方教えてください。お願いします。 私は妊娠を焦ってるわけでもなく、したくないわけでもない、 タイミングかな?と思っている30代です。 今回生理の予定が6/10です。 いつも一週間前くらいから胸は張って生理前っていう感じの症状がでますが 今回はいつもと違く全く生理前の症状がありません。 ホルモンバランスの関係かな?とかも思うのですが…。 どうなのかな?と気になり質問させて頂きました。 前回の生理が5/15 排卵日だろうあたりでの性交が5/29 次回の生理予定が6/10 生理周期は26日周期です。 生理が遅れてるわけではないのですが。 いつもと何か違うので気になり質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が重くて出産or妊娠されている方お願いします。

    妻は生理10日ほど前から腹痛を訴え、少し精神的にネガティブになり生理が始まると 初日か二日目は仕事を休んでいました。 上記の内容が重いかどうかは別にして、妊娠したら生理の症状ってどうなるんでしょうか? 現在子作り中なんですが、妊娠したらそういうにはどうなるのかな、と疑問に思いまして。

  • 妊娠について

    前回の生理が2月2日より6日間(ここ最近3ヶ月は25日周期ですが、だいたい27~28日周期)で、早くなるとこはあっても、生理が遅れたことがないのですが、現在、2日ほど遅れています。 2月18日に仲良ししたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 他症状としては、胃のむかむか、下腹部の鈍痛くらいです。 結婚したばかりで、妊娠を希望しているので、可能性があるのか知りたくて!! 妊娠していたら嬉しいのですが、まだ気が早いですね。。。

  • 妊娠検査薬を使い陰性が出ました。

    生理予定日になっても、生理が来ません。 元々生理不順なのですが、 前回の生理から39日が経ちました。 不順とはいえ、30日以上周期が開く事がないので心配で... 私の生理周期は22日前後で、大体の予定日から既に2週間が経ちます。 性行為はありますが、避妊に失敗した覚えはありません。 ですが。 めまい.胸のムカムカ.おりもの.腹痛など気になる症状が出ていたので、 心配で今日.妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 少し安心はしたのですが、やはり生理が来るまでは不安です。 病院に行けば早いとは思うのですが、父がいろいろあって、生活保護(支援)を受けて生活しているので中々難しいです...。 都合により避妊を希望しているのですが、陰性が出て、妊娠していたという事はあるのでしょうか。 長々とすいません。

  • 妊娠可能性はありますか?

    初めまして!妊娠希望してます。 先月生理7/7から13日までありました。周期は26~30日です。お恥ずかしいながら基礎体温は三日坊主でいつも、パソコンで妊娠可能日自動計算です(|| ゜Д゜) 仲良しした日→7月13日(中)19日(膣外)24日(中)26日(中)です。自分の体調の中では20日から22日位に腹痛などありました。8月3日が生理予定なんですが(28日周期だと)今、いつも通りの生理前の症状はありますが、乳輪は広く(気のせい?)胸焼けがあります。このまま生理が来なくていいのに・・。まだ、妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    前回の生理が10/27~10/31でした。 次の生理予定日は11/22です。 だいたい26周期なのです。 排卵日近くに仲良くしました。多分9日か10日あたり (仲良くした日4日・10日・11日) 普段、生理前は3・4日前から胸がはるのですが、 今回は14日から(9日前)胸がはってます。 ただの、生理前の症状なのでしょうか? 妊娠希望してるので、気にしすぎなのかもしれないのですが・・・。 こうゆう経験のある方でもない方でもお願いします。

  • 妊娠していませんか?

    初めて質問させていただきます。 妊娠希望者です。 病院にかかっていて 1月15日が排卵日との診察をうけ 15日に子作りをしました。 生理は28日周期で 前回の生理は1月3日~でした。 なので生理予定日は 1月31日~の予定ですが 妊娠しているかどうか 気になって、気になって・・・ もちろん時間が解決してくれる事とは わかっているのですが。 待ちきれず、26日、29日とチェックワンファストでフライング検査をしましたが 陰性・・・ 時間が経って陽性になってる事もあるようなので にらめっこしましたが いつまでたっても陰性でした。 あと2,3日待てば 生理が来るのかもしれないのですが。 排卵日から15日目で陰性だったらやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 妊娠している可能性ってありますか? 教えていただけたら 有難いです。

専門家に質問してみよう