• ベストアンサー

妊娠した事がある方お願いします。

妊娠希望のカップルです。 恋人の前回の生理日は2011/12/21で周期は28日。 12/31と1/1に子作りしました。 恋人は生理一週間前になると腹痛になるのですが、1/13にそれが来たようなのです。 あー出来てないのかなと思いましたが、もし出来ていた場合生理前の症状はどうなるのでしょうか? 要は「生理前と同じ症状があったが生理は来ず、妊娠していた」という事があるのかを 知りたいのです。後2,3日もすれば結果は出るのでしょうが気になって気になって・・・

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私が妊娠した時は、生理予定日にいつもの生理痛みたいのがありました。「あぁ今月もだめか」と思っていたのですが、基礎体温が高いままだったのが唯一の違いでした。何日間か生理痛みたいなのが続いて、次は足の付け根が痛みました。歩くのも大変な感じでしたよ。妊娠してるといいですね。私も2人目を希望していて、頑張っています。お互い頑張りましょうね。

y-miura
質問者

お礼

彼女が一週間フライングで検査薬を使用したところ、うっすら線が 出ているとの事でしたので写メをもらいましたが、「これ完全に出てるやん」ってぐらい線が出ていました! ありがとうございました!

y-miura
質問者

補足

後何日かすれば結果がでるので、この質問はそれまで締め切らずに置いときますね。絶対結果を報告します。

その他の回答 (2)

• panpan07
回答No.2

四児の母です。 私の場合は、生理前に腰にドスンと重い 痛みがきます。2日後に生理が始まる といった感じです。 妊娠したときは、生理前のドスンが ありませんでした。 だから、生理予定の5日後 検査薬で調べたら 妊娠反応がでます。 (四回とも同じ) 自分で妊娠してると自覚すると 一般に言われる スッパイものが 食べたくなるといわれますが それも人それぞれでしょう。 私は普段たべないチョコレートを 無性にに食べたくなりました(笑) 妊娠は病気ではないので 暖かく見守ってあげてくださいね。 妊娠してることを祈ってます

noname#148369
noname#148369
回答No.1

1児母です(^^) 私の場合、 あ~生理来そう~!みたいな腹部の鈍痛が生理予定過ぎても続きましたよ! やたら下着ですれて乳首が敏感になったり(^_^;) 妙に梅干しが食べたくなって食べてましたが、そこで『妊娠?!』っと気付いた感じです。 妊娠してるといいですね(^ω^)

y-miura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、現時点で僕の恋人も判断しかねる状況のようですね。 敏感になったり梅干の件はいつごろからでしょうか?