• ベストアンサー

機械音痴

私ゎ今日ipod touchを買いました。だけど…曲を入れ方がわかりません。CDから入れようと思いましたがその入れ方もわからず…。動画とかも入れたいのですが…入れ方を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

iTunes(アイチューンズ)というアプリケーションソフトをPCにインストールして、そのソフトとiPod間でデータのやり取りをします。 まずはiTunesを↓のサイトからiTunesをダウンロードし、PCにインストールしましょう(それくらいは出来るよね?) http://www.apple.com/jp/itunes/download/ あとは、この辺りを参考に手順を理解しましょう。 http://www.ipod-podcast.jp/ipod/itunes_connect_53.html http://mallony.oops.jp/ ”iTunes 使い方”等で検索すれば、沢山のサイトがヒットしますよ。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

ムリ