• ベストアンサー

今月末に妻が出産しますが、親族がいません。どう過ご

hojjyの回答

• hojjy
回答No.1

私は里帰り出産はしなかったし、主人もサービス業で帰りは深夜。 ですが、退院後はいたって普通にすごしました。 赤ちゃんはほとんど寝ているのでそれに合わせて自分も寝て、授乳し、家事も手を抜きつつですね。 食事の用意や、お買いものなどは夫ががんばってくれてましたね。 ネットスーパーでもお買い物できますしね。 だいじょうぶ、なんとかなりますよ。 一番大事なのは旦那さんのフォロー、それがあれば十分です。 無事にご出産できますように。

taketakeyan
質問者

お礼

早々のアドバイス、ありがとうございます。 育児、がんばっていきます。