• ベストアンサー

フジテレビのサッカー中継

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 おっしゃる通り、ヴェルディの『アイーダ』だと思います。フジテレビのすぽるとでは、"AIDA TRIUMPHAL MARCH TV Remix Version"という曲名です…。 http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%A0#36926

参考URL:
http://www.rinpara.com/cgi-bin/search/index_search.cgi?category=title&keyword=%82%A0#36926
albi79
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ヴェルディのアイーダは他にも曲があったので、どれがどれだかよくわかんなかったんです。 すっきりしました。