• 締切済み

左目の横側

左目の横側辺りを見ると白いもやみたいなのが上下に動いて見えます。 これは脳の病気なのか眼科に行けば良いか分かりません。 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

回答No.2

まずは眼科で診てもらい、検査を受けるべきでしょうね。 その結果として、脳神経外科の診察を受けるよう指示されることがあるかも知れません。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 眼科に行きます。

回答No.1

こんにちは。 目の病気です。 眼科で診察下さい。 黒目に有るのか、白目に有るのか… モヤがかかって見えてるのか・目を見ての白目に出来て見える事には問題は無いのかが不明瞭です。 白内障とか有りますので、眼科で治療になります。 お大事にして下さい。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 眼科に行こうと思います。